2008.03.05
わわわわわっ!!!!!!!!!!
譲のウィッグきってたらこんな時間やー;;;;
サイドを対象にするのが難しいです…。
もうだめぽ;

袖つけ…ムダに頑張っちゃってます;
案の定今日は親がいたせいで全然進みませんでした。
袖を片方つけられただけです。
てかムダに袖の紐がメンドイです。接着剤だと硬くなってしまうので頑張ってネジっては縫ってます。

なに譲にこんなに頑張っちゃてるんだろうorz

GHメンバーがなんと1周年らしい笑

わーおめー☆
もうそんなにたつんですね…いがい。
短いような長いような。

皆これからもよろっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/556-77290108
