2008.03.08
あんまりファミレスとかで同じものを頼みませんが今日は同じものでした。
美味しかったですまる

今日はシンヤさん家で遊んできました☆

OPの映画見たり、イケメンさんを見せてもらったり。
戦国無双2はでっかい画面でやりたいな!!
あ、でも以前三国をでっかい画面でやって酔ったなー...( = =)


ほぼゆるゆるしてきました笑


OPの一分でかたすっ!って言うサンゾロと
シュライヤにハァハァしたっ!!!!!!!!
あとやっぱりチョパがかわいいかわいいかわいいvvVVVvvvVVV
OPは時たま…というか戦ってる時とかがさりげなくかっこいいから困る。
久々にOPをいっき読みするかなー。
いつもOPはいっき読み。○○編で一気にがーーーーっと読む。

やばい…映画見たくなってきた←

長政様はかっこよかった。うん。
でもなんだか予想以上にデレ男だったなと。それとあの槍はあんなにでかいのか?!と。多分長政様は細身だから余計でかく太く。
あとお市の衣装が案外色濃くてビックリ。もっと淡い色かと思った。

そいで相変わらずファミレスでご飯。


明日イベントがあるので早めに帰宅~。


で帰ってきて譲るのあれがぁーーーー!!!とか
長門のあれがぁあああああああああああ!!!!!
とか叫びつつ今

とりあえず用意できた☆

明日晴海の人よろー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/559-cdac845d
