2008.03.09
KY!!!!

KimoiyoYuzurukun!!!!!!!!!←読みにくい

略してKY!!!

譲はキモくてナンボですがねwww

え?キモイは褒め言葉ですよv

大好きです譲君v

080309_1829~02

通常譲*凹様

080309_1829~01

神子殿*りんず様

とっても気さくな方々でしたーv神子サンドをしたり、W譲をさせてもらったりして楽しかったです>v<


080309_1827~01

手乗り白虎☆
白龍*コモネ
景時*悠子
譲*Ankou


やばい楽しかったよ☆
朝早く行ったのと、譲ではしゃぎすぎて6時過ぎまでいたせいかアフターで3人死にましたが楽しかったですv
白虎またやりたい!!!てか悠子さんの景時なら好きだっ!!←
こもねの白龍もぽわわーーーんとしててまさしく大谷さんが声をあててそうでした☆

てかこの三人緑が基調だからなんかエコロジーだったよ笑
いい感じに
白龍<譲<景時でグラデーションになってました。


まあ、ちゃんとハルヒもやったよって言いうのをアピール
080309_1248~01

ハルヒは晴海でやっちゃいかん;;;;風強くてスカート気にして撮影どころではないorz
てかその前に長門をこんなにやるとは思いませんでした。
今年になってすでに2回やってる。。。。
やるとしたらもっと古キョンをやるかと思ったら、古キョンは撮るほうが楽しいと発覚。
今日もともみさんキョンと古泉(コンラッド)の悠子さんのカメコしてるときキモかった苦笑

よくハルヒコスの方で「キョンは俺の嫁!」
みたいなハルヒレイヤーさんいらっしゃいますが私の場合
「古キョンは俺の嫁!!!!」
な長門ですが何か?

それとそれと彗ちゃんにも会えたですのv
弁慶さんかわいいーv(カワイイって言うと怒られるけどかわいいv)
相変わらずグラハムな感じで大好きです☆


さてさて本当に眠くてやばいので今日はもう寝たい。
明日も朝からタキシメーンを作らなければならないので…。
あーーーもう明後日には平泉かー...( = =)
頑張れる?頑張れるら??頑張るら~~~~~↓↓↓↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/560-1e49945a
