2008.03.14
久々にCCをひっぱりだしてやってみたらデータの読みこみ、書き込みともに出来なくてびびった;;;

でもそれぞれメモカを押しながらやればできたからまあいいか←
それよりも自分の腕が落ちててワロタ。

ミッションのノマレベルで2回ほど死亡して不貞寝した←

アクション系って慣れがあるからちょっとやらないとすぐわすれませんか?
避け方とか技使うタイミングとか。

わー日曜は桃組合わせですよvvvvvvvvvvv
もう楽しみすぎてvvvvvv

しかもGHメンバーっていうのが喜び倍増です>v<
ふがいない桃太郎ですがよろしくです;
で、咲羽から!

【レイヤー限定カレンダーバトン】

【1】この先決まっている予定を、オンは☆、オフは★で表示。
カレンダー形式なので月日、予定、場所もきちんと書きましょう
…オンオフってなに?←
オンって予定があるってことでOK?
3/15☆バイト
3/16☆TFT・桃組
3/17~19★
3/20☆卒業式
3/21~22★
3/23☆未定・テニス
3/24~28★
3/29☆としま?・種D
3/30☆としま?・舞一夜
3/31★

って感じですかねー。今のとこ
4月からは会社ってやつですよ。がんばります。

【2】カレンダーに書き込みたいけど書き込めない予定、つまり詳細(日程や会場)が
未定な合わせ。ありますか?

なんだろね…ありすぎて…orz

【3】オフで詳細未定な予定はありますか?

3月中に会社に挨拶しに行くんですが電話こなーい。

【4】予定が知りたい人へバトンタッチ
友達少ないんです…orz

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/565-53d20aac