2008.03.16
スタオーです!スタオー!!←

本日はお日柄もよくっ!!

桃組楽しかったっすぅううううううううう!!!!!!!
080316_1337~01
080316_1336~02
080316_1336~01


ウィッグ立てまくったら短くなった件についてwwwwwwwwwww
眉上は殺人的★

てか楽しかったっ!!またやりたいなりよ!!!
次は教室スタジオとかかりてさー!!!
てかねてかね!!!咲羽がね!2ショ撮る時覚醒具を一人でつけてて「すごいね!」
といったら

「当たり前だろ、祐喜を守るんだから。」(若干うる覚え)

って言われた時キュンときたvvVV
やべっ、咲羽いい男bbbbbbbbbbbbb

アフタは早帰りの咲羽以外でお台場へご飯☆
またこれからやる作品などについてうんぬんかんぬん。
結局またGHはやるのだろうか?やりたい。やりたいさ。だがどの衣装?
また新しい衣装だしてくれい。全員着流しとか、なんか和装ならいいんじゃないか!??!?

で結局全然まとまらず、ハルさんと二人またゆりかもデートをしつつひらめいたっ!!


スターオーシャンセカンドストーリー
アニメ版でもマンガ版でもOK☆

やりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんかやりませんか???

ぴったりすぎて笑ったんですがv
しかもなんと予想通り4月にPSPに移行☆
…買おうかしら…。

ハルさんと私で考えた配役は

クロード(主人公)*悠子さん
レナ(ヒロイン?)*翠さん
セリーヌ(セクシー)*S様
アシュトン*Ankou
プリシス*瀧斗さん
レオン*ハルさん

でドダ!!!

でもでもディアスも入れたいなーとかおもっちゃったりv

どうだどうだどうだっ!!!!!!!!!

080316_2132~01

このかわゆすなライオンはお台場で一目ぼれしてしまったぬいぐるみvvvvvv
ななななななんとあまりにもベタぼれしてしまい哀れに思ったのか悠子さんがちょーはやい誕生日プレゼントとして買ってくれた(爆

ありがとー!!>v<
で、コンユに使いたいねー!!みたいな感じに興奮してたらははは!22日急遽合わせー←
コンユとエゴで合わせてこようかとw
ニヤニヤニヤニヤvvvvvvvvvvvv

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/567-cc798a6a
