2008.03.17
しばらく写真屋を使うと写真屋が重くて写真加工が一向に進まなくなるので諦めてきました←
でも逮捕上げた。うん頑張った。
2ショがいっぱいあると加工大変だけども楽しいでごわすよー!



さあ皆!!録画の準備は大丈夫かな?!
私は準備万端さ!!!ハードディスクレコーダー様の恩恵を受けますがなwww
BSチュナもDVDレコダもティービーショーも親の部屋にあるのでもう寝ている部屋に奇襲をかけるわけにはいかないのでね;;;;
奇声上げたりしてきっと寝れないからwww

明日おきてすぐ見よーvvv
久々のまるマvvVVvVVVV30日のも忘れずに録画しなきゃね!!!!

そして明日は見たらアニメイト行ってこよう☆
そいでもってマのOVA買って来るよvムフフvvvvv
今度はグウェンとヨザだからねv
放送見てテンション上がったらゲムの攻略本も買おう☆イヒヒヒヒヒvvvvvvvvvvvvvvv

あ!!!GHメンバでスタオのマンガ貸してほしい人いたら自日記で挙手ってください☆
今日早速2巻以外ブックオフでどちゃりと買ってきたから←
2巻はなかった!!レナファンのオタが売ったのかなかった!!←
明日違うブックオフいって見てくる☆
ディオスとアシュトンがかっこよくてかっこよくてたまらんぜよーーー!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

てか私東さん好きやなー。エレジェレも好きだし。
男キャラがかっこいいんだよねvエレジェレだとローとかグレイアーツ君とかもう(*ノ∇)ゝ
エレジェレも早くやらなきゃっ!!!!

>風重にーさん
LINKありがとうございます><
こちらからも是非とも貼らせてください☆
てかTOPシュ敵←あえて☆
お兄様大好きvvVVVVVてか合衆国!さすがお兄様の国だけあって白の皇子とかかなり粋ですね☆
ダイエット頑張ってください!てか十分なくらい細いなーと思うのは私だけですか???





久々に真剣な話

てかこんな日記書いてたら放送始まってる件についてwwwwwwwwwww
近々ミクシやめようかなーと。。。

うん。ぶっちゃけめんどくせーんだ…。


人間関係。


いや、めんどくさいというと失礼だな。
正直自分が嫌な思いをするから苦手なんだ;

些細なことかもしれないことで悩んでしまったり…。

自分が一番であってほしいわけではない。だけどね…。なんつーのかな;
とりあえずミクシの足跡とかコメントよりメール返せよwwwとか
コメントしてくれるのはめっちゃうれしいんだけど、コメントの返事に困ったり←
コメント返し無いことに焦ったり(なんか気に障ることしたかとか悩む)
暇があれば見てしまうところも

ちょっと依存しすぎてるのかもしれん;;;;

しばらく見るのをやめるところから始めようかな。



やめたい気はするんだけど色んなものが尾を引く。
1.皆の日記が読めなくなる(ミクシしか日記書かない人もおるから)
2.コミュの情報源
3.動画や写真を上げるツールがなくなる
4.写メ日記がかけない

順番は優先順位。

皆の日記は読みたいし、コミュの情報はとっても役に立つ、スタジオシェアとかマの新情報とか…。

あと動画とか普通に表に上げるにはちょっと気が引けるものを公開することが出来なくなるのがなー;;;


あ、あとピコミク(爆



んんんんんん;;;;;どうしよう!!!!
すっげー悩む>へ<;


ぶっちゃけミクシの足跡なんかよりGHメンバの日記内交換日記とかの方が足跡うんぬんより嬉しいし…。
ミクシのコメよりメールすればいいと思うし…はうぁあああああああああ⊂(゜□゜;)⊂三つ(;゜□゜)つジタバタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/568-f98c3adf
