2008.03.18
詰め込みすぎ。。。


えーようやくマOVAの4巻かったよー。
うん。グウェンとヨザがかっこいいのはすっごい分かった。
そしてやっぱりグウェ上いいなーと小一時間v

あととあるシーンでウヘラーがなんなら俺がv
みたいなシーンで「シャレにならんっ!!」って感じのユーリの反応に鼻血。

でも辛口に言うとぶっちゃけ意味がわからない。
何がしたいのか分からない。
ストーリー展開がなんなんだろうって感じだし。

あとあとBSのスペシャルも見たよー!!!
正直OVAよりもこっちが面白かったっ!!!
1.編集の人ってGEG??たしか後藤っていってたよね??
2.やっぱり49話ですよねvvvvvvvvあのシーンは名シーン!
3.とりあえず



眼鏡の貴腐人1回黙ろうか?


こんなですが番組始まって5分もしないうちに何故か涙がこみ上げてきて泣いてました笑
ユーリに「ただいま!」
と言われた瞬間泣きました。
「おかえりいいいいいいいい!!!!!!」
といいながら泣きました。
またテレビで見れるのが嬉しくて嬉しくて(=TェT=)
原作が一番好きですがやっぱりこうやってマに繋がるものに触れることがとっても嬉しいです><
本当に夜親の部屋で見なくてよかったと思うよ。
終始ぶっーーーーーーーー!!!!とか言ってたもん。
てか皆して肌色肌色言うのやめてください。
言うなら言って!言わないようにするなら言わないで!!
変に濁すなっ!!
てかまるマってBLデビューの踏み台になりやすいの?
初めて知った。
オンリとか言っても結構年齢層上め?(20代とか)だからてっきり貴腐人系の人が多いのかと思ってた。
レイヤーさんもそこまで若い!!って人が多いわけではないし。(中高生とか)

トーク内で多分GEGさんが喬林さんが一番悩むとき「ココ萌えねぇえええ!!!」
と悩む喬林先生の真似をしたのがすっごい面白かったですvvvv
あとところどころで使われるギュンターの絵がめっさかっこよくてイラッとした爆
かっこよくてムカツクv

さてさてまた30日のスペシャル見なきゃねv
やっばいまるマ大好きすぎてこの子そろそろ気持ち悪い。

あーあと今日兄メイト言ったら本当にマの小説が1~3巻表紙変わってて思わず買ってしまったw
なんで同じ内容の本が何冊もあるようになっちゃったんだろう…...( = =)
今日からマ王?!も2冊あるし。。。
ちなみに1巻がユーリ、2巻ウヘラー、3巻ヴォルフで出てますー。
し か も


正装vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv




キュキュキュギューーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

やっべええ萌える。ハァハァしすぎてきっもい。てかテマリてんてーの絵がドンドン変わってる;
かなり厚塗りになってます。キライじゃないけどね。でも単色な背景に合わないかなーと。


それとそれとビズゲーマーも買ったよー。

…ココココココスしたいんですけどっ!!!!!!!!!!!!!

だれぇかぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
斉藤やりたいから誰か鴇と中条さんをぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

やろうよやろうよやろうよっ!!!!!!!!!

てかビズもだけど先日執事とか族とか短編集みたいのがでてるじゃないですか?あれ読んでてやっぱり峰倉さんってすごいなーと思います。
面白いです。
長く続けられなくてもやっぱり面白いなーと思います。
キャラも魅力的です。
私がこの世界に本当にどっぷりになったきっかけです。

でもまだ峰倉作品は一度もコスできてません。
そろそろなんかしらやりたい。クランプはできたから今度は峰倉。
だーーーーーーーーれえええええーーーーーかああああああああああ!!!!!!!!←単にコスしたいだけwww



クランプで思い出したが、5月くらいにCCさくらをやる予定v
サキョちゃんと劇場版合わせ☆
た の し みv

以下私信(翠さんへ)
>翠さん
遅いかもしれませんが私個人の意見はイベントいっぱい行きたいから土日どっちか休みの仕事についてほしい←
またGHでも合わせたいし、マリみてもやりたいし…!!
でも前私が言われたのはコスは趣味であって生活ではない。私生活がきちんとできないようならコスはするべきではない。
みたいなことを言われたんです。
だから賃金が悪くてもきちんとリズムある仕事を選んで好きな趣味もこなせる余裕が出来る仕事がいいんじゃないかなーと私は思います。
趣味を捨ててでもやりたい仕事があるなら私はその仕事はやるべきだと思います!
でも趣味の方が重いなら趣味も両立できる仕事がいいんじゃないかなーと。

だから私は接客が好きだけど土日休みが取れる接客を選ぶために就活しました。

どっちかにするなんて欲張りな私には無理なんでどっちも取れる道を自分なりに選んでみたんで翠さんも自分が満足して納得できる道を選んでみたらどうかなーと。
自分が満足できる道のためなら人は努力できると思うんです!



と長々とすみません;;;;;;;
おせっかいですみません:;;;;;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/569-5d6311d6
