2008.03.19
うああああああ!!!

間違ってどの箱も選ばすバックスペース押したら内容全部ぱぁああ!!!!
はうぁああああ!!!
でもまるマの事だから2回くらいかけるv

今日はこれから社会人に必要そうなものをガッツリ買いました!4万くらい??
服とかカバンとか靴とか…。ブランドものじゃないからいっぱい買えたよv
てかブランド物は自分には重すぎる;;

でだ。そのついでに今日も兄メイト行ってきたよv
昨日買い忘れた村田のCDとニューロマ!

村田の曲いい!!
村田が歌ってるぅ!!!
悠久の月は大賢者な村田健が歌ってる感じで
今回の同じ風に吹かれては大賢者だった村田健が歌ってる感じで広い草原の木陰でねっ転がりながら木の葉の隙間から覗く空に向かって歌ってる感じですごく爽やかです。
で最後のサビのとこらんでユーリがひょっこり視界に入ってニッコって笑いそうです。
賢者の休日は村田とユーリがこっそり抜け出すようにも聞こえますが私にはヨザックとの様に聞こえます。
ヨザに「しー。内緒だよv」って言って出かけるんです。
それで街中で荷物持たせたりして「こっちこっち!」といって何気なく手を引っ張ってそのまま手繋ぎながら…v
一緒に果物かじってニコ

最高だ…撃沈

もともとキャラソンキライなんですがまるマのシングルのキャラソンはウヘラー以外好きですv
ほんとにキャラが歌ってるぽくて。
だからといってキャラすぎてキモイ感じでもないし。普通に聞ける。
ウヘラーはなんか…ね。彼が歌ってるていう設定事態が危険なんだな。
まずなんか声高いし。もっちょい低めでいいかなーと。
彼はむしろピアノとかヴァイオリンを弾いてほしい。歌は鼻歌程度でいいよ。
ドラマCDとかで有利が寝付くように横で鼻歌歌ってるぐらいがいいよ。
そいでもって最後に
「おやすみなさい…ユーリ……ちゅっ」


でいいんじゃないですか!?!?!???!!!!!!?!?←黙れ

あ、口でもいいですが私的にはおでこキボン!
ちょっと髪の毛くしゃってなるといい!ハァハァあはあはvv≧(´▽`)≦


それとニューロマは…
だれかあの衣装あわせてぇええ!!
村田かヴォルフかユーリ希望!
だーーーれぇえかああ!!!!!!!!!
あと表紙のゆーちゃんもかわいいなえへへへえへへへvvvvvvvvvvv

そ れ と!!!!


私きっとコルダのキャラデザテマリてんてーだったら多分発売日買いだわ。
テマリてんてーが柚木様描いてます。
声にならない叫びでした。
とりあえず全員描いてみようか?
多分理事長?みたいな人に腰砕けるな。うん。


あー明日卒業式…...( = =)

以下私信
>着やせする家系の方
てか白って響きがすでに王族ですよね☆
これからシュ敵を流行らせたい所存で…(ry
こちらもリンク貼れたら報告にあがりやすv

>悠子
カメラごしゅーしょー。
写真最初ISOオートだったしね…。そりゃぶれるだろ。
てかカリヤやるの?!?!ちょっ!超好きだから気持ち悪いくらいカメコされても知らんぞ!笑

>瀧斗すわん
プリシス後ろの装備ない時もあるからリュック背負ってればOKじゃないかと!!
スレイヤーズいいね!瀧斗さんならリナ似合いそう!!
やる時はオーフェンで合わせてやってください!リナVSオーフェン!

>七瀬さん←あえて
セクシーはS様か悠子だね!
二人で討論してください。
セクシーじゃないなら主人公ねー。剣か銃頑張れb

>ハルさん
TOP最高☆
てかあの動くボタン押すの必死(・_・;
それとなんかSO2話進んでますなー笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/571-ed3b76c2
