2008.03.20
卒業してきたぁーーー!!!
てか卒業できたー!!!!
卒業式の案内が来ない間はどないしようと内心冷や冷やでしたがえがったえがった。

なぜか家で久々のメイク←
親にビビラレタ。
そんなに目の大きさって変わるものなのねー!と。
ええ、ええ。かれこれ3年くらいはコップレしてますから。
どうすればいいかぐらいは心得ております。
さすがにつけ睫はケバブなのでつけませんでしたがベースとマスカラをこれでもかっ!て感じに塗りました。


080320_1048~01 080320_1047~01


なんか写ってる手は姉。
入りたかったらしい笑

もともと学校にもスッピンでいくので友達に「なんだか今日…かっこいい。」
といわれてご満悦vvvvvv←

着物の色は譲、袴は魔王で衣装もご満悦でしたーv
ちなみに着物は家にあったので袴は安いのですが買ってもらいましたー。


で、皆飲み会とからしいけど私は帰ってきて速攻ヅラに向かいました爆
色々間に合うのか不安になりまして;;;;
とりあえずヒロさんモドキのウィッグのセットとユーリの雷Tシャツ
それと夜は忍足のウィッグが届いたのでカットしました。まだ全然途中ですが。

ぶっちゃけ忍足とタキシのウィッグを買ったのですが、どっちもびみょー;色が…;;;;
なんか忍足はほぼ黒やし、タキシはレンガレッドを買ったのですがなんつーかこれはアンコウ鬼門の
ワインレッドと大差ない…。

思わず品番確かめたけど合ってたし。。。。イメージ違いすぎじゃい;
でも本物タキシと見比べると悪くないのでまあいいかと。
でもやっぱりおっしーが…。これなら手持ちの黒ウィッグでもいいんじゃないかと;;;;
でも仕方ないのでこれで行こう。
てかカットしてもしても全然髪へらねぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
うぉおおお!!ごめんよ岳人っ!!!
かなりミッソミソな忍足だっ!!切腹!!!

あ、ちなみに予定だと
22日晴海、まるマ(ユーリ)エゴ(ヒロさん)
23日お台場、テニス(忍足)
DA!23日晴海行く人いる???もしよければ100円引きになるチラシ2枚持ってるから22日会えそうな人あげるー。


この動画かなりきもい。すごいと思うがかなりキモイ。私は苦手;転んでウィーンウィーンってなってるアイボの方がすき。
http://jp.youtube.com/watch?v=W1czBcnX1Ww



私信!
>翠さん
ありがとうございますーv
そして少しでも力になれたようなら私も嬉しいです><
私もあんなこと書きましたが実現できてるわけではないのでこれからも理想の自分像に向けて頑張りたいなーと。意気込んでみる笑
仕事なら翠さんみたいな人当たり良さそうな人ならきっとすぐ見つかりますよ!
仕事経験も多そうですしv
一緒に頑張りましょーねー!お姉さまっv

>瀧斗さん
りょーかーーいv回しますねー。
瀧斗さんも来年?卒業ですか?
袴絶対似合いそう!上は真紅で下は紺がいいなv←
あとすばせかは来月か再来月には買うっ!!だから夏ごろ合わせしてやってぇええ!!
スレイヤーズはレベル高いよね;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/572-eed77511
