2008.03.21
部屋中毛だらけ!!!

ヒロさんのはそうでもないんですが、忍足のをこれでもかぁあああああ!!!!

ってくらい剥いたので黒い毛がいっぱい落ちてます。
ヒロさんと忍足で人外な毛色でないのでなんかイラッとはきませんがね。


明日は晴海でまるマとエゴやってきまーーす。
Yシャツ着ていくのを忘れないようにしなきゃっ!!!

なんかまさかさぁ…自分がBL作品のコスするとは思わなんだ;
とりあえずBLは私服系だし絡みとかあるし…;;;
でもエゴは好きだからやりたいのぉおお!!!!
野分いっぱい撮るの!!!
「ヒロさん…」
って言ってもらうのぉお!!!!←

あ、言っとくがまるマはBLじゃないからね?
まるマはファンタジーだから!ちょっとギャグが入った。
美形が多いギャグファンタジーだから!!!←
男性キャラが多いと入れようと思いましたが負けじと女の子も多いからさ!
三大魔女、ギゼラ、グレタ、腐女子×3、ニコラ、フリン、エーフェとかとかとか。まだまだおるぜええええ!!


そして日曜日はお台場で氷華と氷帝。
まさかのおっしー。がむばるb
もうすでにミッソミソなのはバレバレなのでかわいい岳人を孫を目に入れても痛くないおじいちゃんのごとく愛でてくる。

>トキノさん
いいですよねコンユvわふわふヾ(´ε`*)ゝ
また語りましょうねvてか周りにコンユを話してくれる人がいないので貴重な人材です笑
私いつもしゃべってばかりorz

>コモネ
情文のリンはこの子かい?
1.jpg

IMGP40581.jpg

自慢の雪代ですvvvv

レンの方もべっぴんさんなんやでーv

>ハルさん
す、すまない…。

>ミクシからの人
こんちわv
いつもココ読んでくれてる人はこれからもよろっノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/573-2e87bad1
