2008.03.22
寝坊しました。
でも全然楽勝に着くんですが。。。

昨日…というか今日の0~1時すぎくらいまでマ族が地球に来るところを見てしまったら。。。
楽しくなっちゃっていつの間にかボブ戦まで見てたって言う…。

改めて見ると面白いですよマニメ。
色々鼻血ものなシーンがいっぱいで。三兄弟がボブ塔に侵入する時剣を持つのがめっさかっこいいです☆
スーツに剣とか犯罪だ!特にグウェンがやっばいの!鼻血なのぉ!!


で、とりあえず悠子さんが眼レフがっしゃーんしてしまったので久々にわてくしのニコンさん(デジカメ)を登場させてみたり。
晴海が事前登録だったんですがめっさいい☆
4Fしか使えませんでしたが、総勢レイヤー50人くらいしかいなくていっぱい撮れたv
晴海いつもああだといいのに…。しかもプリ機とドナツが出てご満悦vvVV
しかも某有名ドナツ様!あの空腹に食べると美味しいけど食後に食べるとゲロ甘いやつー!笑

撮影はこんな感じ(未加工なので画像小さめー)
ユーリ*Ankou コンラッド*悠月花
D8972.jpg

N8906.jpg N8950.jpg


N9019.jpg N8834.jpg


ぬいぐるみはコンラッドこと悠子さんにガチで買ってもらった今日合わせの予定になったかわいい元凶ですvvVVVV
手前のが悠子さんのミニコン、私が抱えているのが貰ったコン様v
やっぱり虎より獅子だろvてかホントコン様かわいいvvVVV今も抱えてパソコンに向かってますよんv

ちゅぢゅいてはっ!エゴ!
弘樹らしき人?人なのか?*Ankou 野分*悠月花
D9179.jpg


D9158.jpg D9149.jpg

D9098.jpg D9053.jpg


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

エゴイスト大好きだぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
メイク中に(激空きなのでね)ロマチカ最新刊のエゴの部分だけ読んだんですが、悶え死ねると思った。
ヒロさん可愛すぎ。なんだあのかわいさは犯罪級だ。
ガキのツンデレ(忍とかエドとかまあヴォルフ?)はそこまで萌んが大人のツンデレは大人げなくてめっさかわいいvvvvvvvv>v<
特にヒロさんのはホントかわいいvvVVV
そして野分の素直な反応が大好きvあー氷帝の鳳宍もこんな感じですよねーvvVVvVV
攻めキャラの頭に犬耳が見えますvVVVvv
もとからBLのものにはそこまではまらないのですが(読むだけの消耗品?)ヒロさんと野分はあれでも「けしからん!もっとやれっ!!!」
ってなってしまうんですvVVVvvVV
いつか素直なヒロさんが見れればと思うんですが、いつまでもツンデレなヒロさんでいてくいださいねv
てかなんで×表示の時は攻めが前ですが、キャラ紹介とかって絶対受けが先なん?

さて明日はお台場で氷帝やでぇーv岳人いっぱい撮る!!


以下サキョちゃんから回ってきたバトン。
長くなるのでテンプレだけ貼り付けして明日以降にやります。
【飼育バトン】

Q.1:お名前は?


Q.2:性別は?


Q.3:貴方の性格はどんな感じ?


Q.4:さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)


Q.5:飼育する上での注意点を3つ教えてください




Q.6:mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?

対処法→

Q.7:貴方は朝型?夜型?


Q.8:貴方の特技は?


Q.9:貴方はツンデレ?


Q.10:褒めて欲しい事はありましたか?


Q.10:貴方のダメなところは?


Q.11:天敵は?


Q.12:最近のお気に入りの物は?(ぬいぐるみなど)


Q.13:好物は?


Q.14:構って欲しい!そんな時の行動は?


Q.15:機嫌が悪い!そんな時の行動は?


Q.16:弱ってます!そんな時の行動は?


Q.17:どういう環境で飼育すべきですか?


Q.18:さて、貴方の飼い主候補が出ました。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/574-1a543559
