2008.03.23
球技はもっぱらダメです。てか体育だめなんだけど。
でも高3で選択体育で真夏のテニスを選んだら友達と私の女子二人に男子が20人ほどというなんともワンダホーな事件がおきた時はワロタw
友達もどちらかというと腐なので二人で逆ハー!逆ハー!!
とはしゃいだものです笑
で勝手にあのテニス部員(ちょっとイケだったので)はできてるだの云々かんぬんぐだを巻いていました。
ちなみにそんな感じな女子なので先生に評価され←
成績は珍しくよかったです。

あでー。
今日はお台場で氷華と氷帝っ!!!
楽しかったーーー!!相変わらず氷華が電波放出してたけど笑
まあ写真でも見とけ(*´□`)つ
(また未加工なのでちっさめー)
岳人*氷華 眼鏡ヲタク*Ankou
080323_1345~01
Ankou写メ

D9299.jpg D9319.jpg
D9254.jpg


D9331.jpg D9233.jpg

D9475.jpg


楽しかったみょーーーんvvVVV
岳人マヂにかわいくてさぁああ!!!愛ってすげえなぁ!!まずパッツンてのが私には愛があっても無理だっ!!!しかも「おしゃれな」V字!!笑

てか大昔…私が中学生のころ…。まさか自分がおっしーやる日が来るとは思ってもいませんでした。
てかD2…。
てか岳人と合わせると思ってなかった。
てかテニス自体真剣にやると思わなか…。。。。

全て氷華のせいですねー。責任とって貰わないと笑

あとこの日は私たち以外に一組しか、テニスレイヤーさんがいなかった!!しかも氷帝っ!!
どーゆこと!?!?
すっごいねー。なに、連載終わるとこんなもんなの?
それとも晴海にごっそり流れたのかな?????

会場自体もものっそい激混みって感じでもなくあっちこっちで撮れてよかったですよーv
おばかなツーショ撮ることも出来てご満悦vvvvVVV行ってよし!ポーズも出来ましたvVV
鳳宍戸ペアはひたすらバカップルしてほしいけど、忍足向日ペアは真剣におばかしてほしい!!

で、アフターでは…ふふふ。口を滑らせて剣士な切原をはることになりました…。
ええ、ええ。かっこよかったので思わずですよ。ニューシーズンというやつのゴールドレアの衣装らしいのですが。。。
以前跡部と忍足をやっているレイヤーさんを見て以来かっこいいなーと思っていたので…。
どうやら鳳宍戸の衣装もあるらしく…あ る ら し くっ!!!!!
わーそっちもやりたいなーーーなーーーなーーーーーー[壁]_・)チラッ

とりあえず切原は甲冑はないので頑張れそうです。頑張ります。
しかも6月です。作れるかかなり心配です。

これから少しずつでもテニスやれたらいいなーと思います。よろしく頼むよ氷華!

で、今日のおまけ。
D9486.jpg

こーゆーおっしーがだいすきです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/575-afeee8dd
