2008.03.24
…ぐずん( p_q)

キラ様の白服作ってるのですが途中まで順調だったのに襟のところ失敗して放り投げてきました。
明後日ぐらいにでも気力があれば直します。

でさきょちゃんから回ってきたばとぅーんをやりつつ、アンカフェでも聞きながら元気だします。

【飼育バトン】

Q.1:お名前は?
→Ankouです(鮟鱇ですよ。)

Q.2:性別は?
→腐女子

Q.3:貴方の性格はどんな感じ?
→デレツンデレ

Q.4:さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)
→だから魚だって。深海魚。

Q.5:飼育する上での注意点を3つ教えてください
→1日1回まるマを与えてあげてください。
→時々かまってあげてください。
→餌はお子様が好きそうなものを与えてください。

Q.6:mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?
→コンユって言葉を5回以上書いてたら
対処法→とりあえずそっとしておく。心が広ければコンラッドコスをする。コスした写メを送る。

Q.7:貴方は朝型?夜型?
→夜型

Q.8:貴方の特技は?
→妄想

Q.9:貴方はツンデレ?
→どうだろう。親しい人にはクールに振舞います。

Q.10:褒めて欲しい事はありましたか?
→衣装を朝から起きて作っていること。

Q.10:貴方のダメなところは?
→妄想がひどくてどこでもかまわずにやける。

Q.11:天敵は?
→コンプー←
二人ともユーリが好きなはずなのに…申し訳ありませんがこれだけはダメなんです…orz

Q.12:最近のお気に入りの物は?(ぬいぐるみなど)
→コン様vvvvVVVv今も抱き抱きしてますの^v^
だいちゅきだいちゅきvVVVvVデレデレ…v

Q.13:好物は?
→い な り ず し☆

Q.14:構って欲しい!そんな時の行動は?
→やたら日記書いたりコメント書いたり笑

Q.15:機嫌が悪い!そんな時の行動は?
→「ふーん」「あっそう。」

一番機嫌が悪いと遠まわしな嫌味

Q.16:弱ってます!そんな時の行動は?
→眠そう。そして眠くなると…ぶわーーーっ!←

Q.17:どういう環境で飼育すべきですか?
→極力室内で。でも天気がいい日は窓をあけて太陽光を入れてあげてください。
あと音楽はかけてあげてください。

Q.18:さて、貴方の飼い主候補が出ました。
風重にーさん
悠子さん


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/576-c325d35f
