2008.03.25
今日はコモネと一緒にライラ見てきたー!
親がタダ券くれたので急遽。

まあ機会があれば見たいなーと思っていた程度だったので思ったより面白かったvvv

わわわわわ私もダイモンほしい!!!!>v<
ヲタクはあーゆーネタ好きですよね笑
※ダイモンとは自分の魂が動物になったものダイモンと人間のペアは性格が別になるので女なら雄、男なら雌の動物がつく。

希望としては大型犬で大きいくせにいつも私の様子を伺いながら一緒に歩いてくれる子がいいなv
いつまでも子供っぽくて「かまってかまってvvvv」って感じがいけどピンチな時にかっこよく助けてくれるんですvVvVV
鳥もいいかなーと思いましたが一緒にじゃれたりしたいのでv

ちなみに公式ページでダイモン診断をしたらうさぎはうさぎでも野うさぎになりました。

それでねダイモンもいいんですが

ア ス リ エ ル 卿 が鬼かっこいいいいいいいいいいいいいいいvvvvvvvvvvv



いひひひひひひひひひひひvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


アスリエル卿のダイモンも白虎でかっわかっこいいんですよv

吹き替え版を見たんですが、声が東地さんなのもまた萌っ!!!!

魔女もかっちょきれいだしっ☆
動力となるクリスタル?みたいなのがなんかFFぽくてステキだしv

ヲタクにはオススメかなーv

とりあえず設定萌!!です。


さてさてそんなこんなで見てからはサイゼでコモネとダベッた。
12日うちらは何やるかとか何故か石田、保志、櫻井、緑川のキャラを上げていくゲームとかしだしたり←ムダ。
一番櫻井があがりましたよvvVV私頑張った!

で、12日は5927の横で特派やってくる予定ですvVvVV
あはっv
めっさ楽しみー!!>v<
ギアスでまずやりたいと思ったのがロイドさんだから1年越しぐらいで実現☆
し か も コモネが セ シ ル さん

ですよぉおおおvvVvvVVVあはっ!あはっ!あはっ!!!

殴られたい!セシルさんにいっぱい殴られたっ⊂三(´▽`)

あの衣装ならすぐ作れそうだしーvらくしょーらくしょーv

あ、ちゃんと今も見てますよ?
キラの白服はとりあえずほぼ完成?です。
あと胸章つけるくらいです☆

あとはキラのウィッグカットと30日やるタキシのウィッグカット、背中の模様入れ、リボン通しですなっ!
うん!いけるいける!!

あーでも明日は勤務先に訪問ですー。
寝坊しないようにしなきゃっ!!

以下コメ返しっ!
>氷華
日記繋げちゃった~。ミクシ気を使うからさー。

私は甲冑ないから頑張れれば剣やるよ。剣。
頑張れなかったら…ないかな?←

あといつかふつーに制服もやろぜー。あとあと選抜とかもやりたーいv
神尾とケンカする赤也がむっちゃかわいかったvvvvvvvvvvvvvvvv

>風重にーさま
きゃっきゃっ(≧▽≦)
なでられちったvVVV←キンモイ。
今日も朝からやったですのーv褒めて褒めて!!←←← 


またバトンのテンプレ貼り
さきょちゃんより

▼指定型学園生活バトン
《指定→ユーリ》

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『ユーリ』と同じクラスになりました。

1.あなたは『ユーリ』と隣の席になりました。
どうやって挨拶する?

2.『ユーリ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

3.体育祭です『ユーリ』は何の競技に出ると思う?活躍する?

4.文化祭です『ユーリ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

5.文化祭『ユーリ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

6.文化祭、あなたと『ユーリ』のクラスは一体何の出し物をするの?

7.服装検査、『ユーリ』は何かに引っかかったようです。

8.修学旅行です『ユーリ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

9.修学旅行、『ユーリ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ユーリ』は一体何をしていた?

10.『ユーリ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?


11.『ユーリ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

12.『ユーリ』と二人で下校しました、一体何の話をする?

13.『ユーリ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行きますか?

14.突然『ユーリ』が転校する事に!!
どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
『』の指定も忘れずに!






…テンプレ作っててものっそい答えたくなった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/578-1bdf2a83
