2008.03.26
ギュンターのCDがはつばいちゅーらしいけどお金ないからまた今度ね?
すまないギュン。

今日は支店訪問してきたよー。
皆いい人そうでえがった。
でも今、月末&年度末でめっさ忙しそうで目が血走ってたけど笑

22日のまるマ分UPったのでお暇でしたらドゾー。
キラ衣装も出来上がったし順調順調。
タッキーは今袖のリボン通しの穴を作っているところ。でも夜は部屋が暗くなるのでやめました。目がいたい;


で、昨日できなかったサキョちゃんからのバトゥウウン。
いつもコンユのメルマガとかありがとう!!
でも電車の中だと凶器(笑

▼指定型学園生活バトン
《指定→ユーリ》

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『ユーリ』と同じクラスになりました。

1.あなたは『ユーリ』と隣の席になりました。
どうやって挨拶する?
ふつーに。「Ankouです。よろしく~」

2.『ユーリ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
無言で机つけて真ん中におく。

3.体育祭です『ユーリ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
借り物競争
お題「大切なもの」
ペンダントを出して「ここここここ恋人からもらったもの…デス……///////////」

もしくは「隣の席の人」で
ユ「ちょっ!ごめん付き合ってくれる?」
A「えっ?!ちょ?!!?何?!?!」

一緒に手つなぎランv

4.文化祭です『ユーリ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
アノ子ふつーだからきっと村人Bとか生徒Dだよ。
で、めっちゃカタコトなのーv

5.文化祭『ユーリ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
外の屋台とか一緒に体を動かしてやるような出し物してるところを回るー。

6.文化祭、あなたと『ユーリ』のクラスは一体何の出し物をするの?
逆転喫茶。

女子→執事
男子→メイド


鼻血

わわわわわ私に渋谷くんのメイド服作らせてくださっ!!!!

7.服装検査、『ユーリ』は何かに引っかかったようです。
ペンダントーv

先「渋谷ー。学校にアクセサリーなんかつけてきちゃだめだろ?」
ユ「す、すみません;これ大切なもので…。」
先「でもダメなモンはダメだ。今日一日預かっておく。」
ユ「えっ?!そそれは困る!!(いつアッチ行くか分からないし。)」
先「これにこりたら…(うんぬんかんぬん)」

通りすがるA「先生!それ渋谷のおばあちゃんの形見なんです!大切なもので…私からもお願いです今日だけは多めにみてもらえませんか?」
ユ「Ankou…。。。」

いい人ぶってみる

8.修学旅行です『ユーリ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
場所によるが神社系に行ったら縁結びのお守りを 2 個 買ってあげて
A「はい、これ。」
ユ「れ んあい…成就?????」
A「一つは渋谷に、もう一つはウェラー卿にでも渡すといいよ。」(サラリ)
ユ「なっ…………/////////////////」
A「あーーー熱々だからもういらないかー…クスツv」
ユ「ああああああAnkouっ!!!どこでそれをっ!!!!」滝汗

9.修学旅行、『ユーリ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ユーリ』は一体何をしていた?
絵葉書を書いてる。

もちろんウェラー卿へvvvvvvvvv

A「なーーーにしてんのvしーぶやv」
ユ「なっなんでもねーよ!!///」

A「あ。あやし~~~vみせなさいよー!!!」
ユ「やっ!バカ!!やめろぉおおおおーーー!!」

10.『ユーリ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
ふつーな感じ。
皆顔と名前が分かるけどタダのクラスの一員って感じ。
友達もふつーな感じ。

11.『ユーリ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
学校をお忍び服でしかも水でびっしょりなまま歩いていたから(スタツアからお帰り)

12.『ユーリ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
A「最近ウェラー卿とどう?」
ユ「なっ///あ、Ankouには関係ないだろっ!!!////」
A「かーいーなーvvVV渋谷くんたらvなんでも相談乗るからなんかあったらお姉さんに相談するのよv」
ユ「てかなんでアッチのことしってんだよ!!?!?」
A「んー。。。超能力?」笑


13.『ユーリ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行きますか?

A「ねーねー!今度私も眞魔国連れてってよ!!」
ユ「はぁ?!てかなんでそこまでっ!!」

ム「しーぶやくん!!…あれ?今日はクラスメイトと一緒?」
A「初めまして村田くん。」
ム「あれ?よく僕の名前しってるね。」
A「ええ、よく『話』に出てくるからv」
ユ「え?村田のこと話したことなんかあったけ?????」
A「まあ細かいことは気にしない気にしないvで!大賢者さまv私も眞魔国に連れてって欲しいの!」
ム「しーぶや;そんなところまで話しちゃったのかい?(-_-;)」
ユ「ちがう!!こいつ全部知ってて!!!」
A「ウェラー卿と渋谷くんの関係までシッテマーーースv」


うんぬんかんぬん。


14.突然『ユーリ』が転校する事に!!
どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
A「え?!つ、ついにウェラー卿とご入籍?!」
ユ「……。。。もう突っ込むのに疲れてきたよ…。」
A「そっかー。じゃああたしも眞魔国に…」
ユ「だからちがうってーの。おやじの転勤。東京に行くんだよ。勝利もこれで都知事への道へまた一歩近づいたーとか言って喜んでやがんの。」

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
『』の指定も忘れずに!

悠子→「ヒロさん」
風重にーさん→「枢さま」
氷華→「向日」
コモネ→「アスラン」
ハルさん→「祐喜様」



てか案外このバトン…びみょだったかも;;;;
私夢子じゃないから好きキャラ×自分ではないわけ。
だから自分出てきても…って感じ。
氷華の向日とハルさんの祐喜様が大変面白そうなことになりそうで今から楽しみですv笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/579-ac6748bc
