2007.02.02 感染と重さと
体重の話じゃなくてね…体重は常日頃から重いですから。
じゃなくてまぶたがおっもい!!
もうさっさと寝ます。ラジオ聞きたいですが…ちょっと1時半までおきてるのはツライ;

今日はバイトが中番からラストまでだった上にラストのレジが俺一人ーー☆
なので…余計つらいっす;
しかも、な ぜ か最近俺がレジやらされる…。品出しさせてくれ…。
声でません…
もうふらふらしててお金とか「0000円になります。」が画面と違うこと言ってたり、勝手に頭で計算しておつりの額言ってたり…。ばかー。
お金間違えていないかかんなり不安です。

でも今日はお客さんが少なくて助かりましまし…。

それより今日萌えたこと…
1.店員の人がまちがえたらビンタだから!
と言ってきたので「え?!求婚!??!」と頭の中でモダモダしてしまった笑
2.上がりに遅番の人たちで飲んだのですがその時店長がひっきりなしに「魔王(お酒)」の話をしていて気が気じゃない。。。

って所でしょうか。

あーあとそうだ俺の体調を悪くした要因…
今日学校に2回行ったことかな…。チョーバカだったわ…
まずふつーに学校に行くそれはOK
で帰る。学校に行くまでに渋谷有利で1回乗換そこではっととあることに気づく…
リターーーーーーーン
途中でまだ帰ってない友達と会ってしまい苦笑い…。
学校が駅から歩いて15分な上に巨大な上り坂~~~。軽く死ねるーwww
だって2往復だから1時間歩いた…。

今日は学校はやく終わって家に帰って休めると思っていたのに…。結局直でバイト先へー;;;

もう今日はグダグダすぎて泣けます;;
しかも今かなりぼーっとしている上にとろ~~~んとしているので明日この日記をもう一度読んだらひどいだろうな…。
でもせっかく1ヶ月書いたから頑張って1年書こうと思う!!頑張るb

そしてかなり4日行けるのか??実は純のベルト通しを付けていないし、第一そのベルト自体も作っていない…チーーーーーン

明日…明日は係りの集まりがあってまた学校…。夜が勝負…。しかもまだコンラッドの頭だって微妙…。
もうどうしようもないね。4日行けたとしてもかなりグダグダな予感…。

とりあえず今日は寝よう…
ガンソード見たかったが…。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/58-4330d86f
