2008.03.27 エゴ
うわーーーん;;;

続いて22日のエゴ写真をいじってたんですが…野分の枚数が大変だー(棒読み)
悠子の野分かわいくてきゅんきゅんするvvvVVVかわいいかわいいかわいいvvvvvv

じちょーできませーーーんv


で、そんな感じにいじってたら曲が女子高生のEDになったんですよ。


めっさね。


歌詞があってるんです。エゴに!!!

特に2番っ!!!

素直に思ったまま伝えたいだけなのに
簡単なようで難しい
誰も気づかなくても ささやかな進歩でも
明日は今日より近づいていたい

当たり前みたいだと 嬉しくなるけど
慣れてしまいたくない いつもいつまでも


細かい歌詞はコチラ→ttp://lyric.kget.jp/lyric/gt/ur/

you're inculded in my life I'm inculded in your life

って歌詞もぐっ!!

しかも歌がかわいいからなんかいつまでも初々しい二人みたいで可愛いんですv癒されるんですv


ハァハァハァハァハァハァ…

エゴロケしたい。エゴでホテロケとかしたい。ハウススタジオでもOK☆
やばいやばい。エゴやばい。
とりあえず次給料入ったらロマチカ全巻買おうかな。



それと。この女子高生って作品…。
GHメンバーやりません?ねぇやりません???
けっこう下ネタバンバンでパンチラとか上等な感じですが、なんかシュールで面白いんですよ。
で、しかもメインキャストが6人っていう…。。。。
勝手に配役すると…

絵里子(主人公)*瀧斗さん
由真(ギャル)*S様
あかり(オヤジ)*わてくし
綾乃(めがね)*翠さん
京子(お姉さん)*悠子
育恵(ちびっこ)*ハルさん


まーーーーーーっじぴったり☆☆☆☆

とりあえずアニメが12話だから見るといい!見ればいい!!見なさい!!!←

公式→ttp://www.girls-high.net/
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/580-08cde641
