2008.03.27
ウィッグの毛がささささささるぅうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

土日のためにウィッグカットー。
1回キラのウィッグが絶望的で野垂れ死んだけど某レイヤーさんのFC画像を見て癒された笑
あの方のFC写真はホント最高。腹筋痛くなる。←


さてさてエゴ写真サイトにアップしましたよーvV
うふふvなんか頑張った!でも楽しかった!!ロマチカ10巻を片手に!!

野分載せ切れなかった分。
322nowa2.jpg 322nowa4.jpg

322nowa9.jpg 322nowa10.jpg



もう心臓バクバクでやーんすv
ほんとかっこいいしかわいいし!!!


もらったコン様ぬいぐるみを抱き抱きしながらやっていたらコン様を後ろから抱っこするような体勢なので

なんだかコン様が気持ち猫背に…orz

寂しい日曜出勤のサラリーマンみたいだよ。

あああああもっと写真撮りたいぃいいいいいいいい。

悠子さん…。4月の第3日曜日なんてどうだい?←





全然話変わるけどニコ見ててエウレカのドミアネMADが良くて今日、朝からメソメソしてしまった。
だれかアネモネやりませんか?
真剣にドミアネやりたいんですが…。。。アネモネかーいーし、ドミニクかっちょいいし。
最終回のレントンもむっさかっこよかったですが、ドミアネのEDがホントいいんだよぉおおおお。゜゜(´□`。)°゜。

どちらかというとアネモネの気持ちが最後いっぱいかかれててきゅんvとする!!
てか私ツンデレ好きなのかぁ!?!?!?(;゜ロ゜)
てかヒロさんはツンデレじゃなくてツンツンだぁあああああああああああ!!!!!←

したくてもきっと
「うぜぇ!くっつくな!!!/////」

ですもんねーーーーvVVVvVVV
こっちがデレデレしてきますわv

あ、エウレカ見てない人、私の周り多いみたいだけど(特に腐女子)
見たほうがいい!絶対見て損はしない!!てか見ないと損だっ!!!
色々考えさせられるよー!!民族とか、環境とか、愛とか友とか!!

って前にも書いた気がするぅうううううううう!!!皆みてぇええええええええ!!!





暗い話…





ニューロマをまたパラパラ見てたんです…。


で、喬林先生の最近のはまりもの、見たいなのが書いてあるコラムがあったんです…。

そこにね



自分的ゾンブームがきそうな気配です。


ゾンブーム→ゾンビブーム









真剣に来ないで下さい…orz


彼は死んでない、かれはしんでない、カレハシンデナイ、karehasindenai


彼をゾンビにはしないでくさい。お願いします。ホント勘弁してください。

誰一人まるマは死なないで下さい。

全員好きなんです。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/581-62b9aabb
