2008.03.28
利己主義者大好きだぁ!!!!!!!!!!!!!!←

漢字にすると硬い。


中国とかで発売したら「純情利己主義者」

なのかしらん?

なんかいや…○rz


やばい。

このトキメキはやばい!TO☆KI☆ME☆KIがやばい!!!

今までなかった情熱だ…。

ちゃっちゃちゃーらっちゃー
ちゃらららっちゃらー…

今この一瞬ならコンユを越しかねない…。

ttp://blog.goo.ne.jp/9lover_april/

昨日の晩もう我慢ならなく、エゴで検索。

早速いいサイト(ブログ)にぶち当たりほくほくで眠りにつきました。

はうー;;;;ヒロさんかわいすぎるよ…( p_q)

ログ倉庫で見るのが楽ですが面白いのはブログでタグ検索で見たほうが作者さんのコメントも見れて楽しいですよー。
オススメは
歳の差
スピードワゴン
責任をとれ
ミニマムエゴイスト
ご奉仕野分
身体は正直
Hさん雑談会
Not enough
角×上條




…あああああああてか全部だよおい!このやろう!!!どっこいだぁーーー!!!

あとあと過去と未来ってやつとかぁああ!!
私は多分野分はヒロさんがウサギとやったことはあるとなんとなく感じとっているけどそれもすべて包み込むぐらい好き、大好き、愛してるんですょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



ヒロさんヒロさんヒロさんヒロさんヒロさん



角×上條はけっこうキタ。
4コマだったけどかなりいいのぉおvV

18反転(パソコン)




やだって言って抵抗するけど結局最後までいっちゃって角より、果ててしまった自分に苛立ちを覚えるんですよ!!
それで俺は汚い男だ、野分に愛される資格なんかない。
とかいいだしてぇええええええええええ。
それでそれで野分から離れるんだけど、たまたま相談したウサギと会ってるところを野分に見られてぇーーー。
嫉妬でのわヒロの公園青/姦!!!







うへへへへへへへへvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

わー18禁な話をもっとしたい。

ずっこんばっこんな話をしたい。


こんな話してるのにBGMは時かけとかAgapeとかなぜか涙腺刺激するような曲を聴いていたり爆
先日話していたドミアネ↓
sm2044579
ちゃんとエウレカ最後まで見た人ねっ!!

…あーでもこれ見て興味持ってくれてもいいけど…。。。
とりあえずドミニクとアネモネは主人公ではありません。
レントンとエウレカですからね?



あーてかほんとのわヒロが…orz

どうしよう好きだよー;;;;

てかそうなんだー。なんかのわヒロも歳の差ーとか思ってたけど一番歳の差が少ないんだねー。
なんか以外。
あれかなー年下攻めだからかなー。



まvヒロさんがかわいいからいいかーvV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/582-4a532a27
