2008.03.29
メグルじゃないよ?あのキモイ人じゃないよ?あの人の何がキモイのかわからないがキモイんだよ。
どうしてやろうあいつ。
殴りたい←

※メグル(運)*マーメイドプリズムに出てくるなんちゃって王子様
愛はある。だがキモイ←


で、回ってきましたホラーバトン!
Q1:恐いのは平気な方?
恐いのは大丈夫。だけどビックリはだめ×

Q2:幽霊を見た事がある?
ないない。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画だな。よく作られてるし、長いし。
お化け屋敷は荒を探してしまう。

あ、ライト見えた。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
ないと思うよ。もし幽霊になったら一通り知り合い、友達、家族の顔を見に行きたいな。
なんてことない顔してるやつには雨を
少しでも哀しんでくれてる人には花を
降らせたい。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
多分真っ白な場所だよ。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
周りにリュークがいないかキョロキョロする。
太田が出てきたらとりあえず殴って大学ノート破る。

本物だったらリュークと遊びたいから保持。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
死ぬ前に会えればよかったのにね。
と言って成仏できない理由を調べて浄化。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
向こうから話しかけてきて害がなさそうなら気が済むまで付き合う。
悪いやつだったら無視。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
ロケだっ!!ロケ☆☆☆
るろ剣とか新選組とかのロケしようぜぇえええええ!!!!←

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
多分後で気づく。てか電話は取れない(焦って)ので大抵1回切ってしまいます爆

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
きっとダイモンが…!!←ライラ引きずりすぎ。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フフフフフフフレディさんってどちらさん???
サザエさん家の隣の隣の前あたりですかねぇ?

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間だろう。人間相手だとこっちが死にかねない。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
風重にー
さきょーちょん
ひょーーーか

で。氷華とか幽霊?はんっ!ばっかじゃなの?とかいいそう。



てか悠子やー。バトン返すなよorz

学園むずいんだぞ。野分が私を誘ってくるわけないし。
私を誘うくらいだったら上條さんを誘ったら?
って言うわぼけっ!笑

あーあと4月の第3日曜余裕あったらエゴやろう☆



明日ってか今日はとしまで種D偉い人あわせー。(エロイ人が一人います。)
行く人かまってあげてー。
日曜もとしまかな???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/583-839601c8
