2008.03.29
いってきたよー。としまえんーー。
大変なことに急遽コモネが不参加;
わーおwぶっちゃけ要がいなくなったwwwwwwwwwwww

またやろうな>コモネ

でだ。急遽翠さんと二人!

美味しすぎ☆

翠さん独り占めーv笑

GHメンバーで二人参加って…実は悠子さん以外初めてかも…。。。。驚

朝10に待ち合わせしたらすごい人wwwwwwwwwww
なんだこれ!?今日土曜日だよね???
桜威力すさまじっ!
さっそく着替えて撮影へー。
前にプリズムさんたちと撮ったところらへんに行きましたー。
なぜかあそこらへんってすいてるよねー。

ぱしゃぱしゃ撮ったら色々移動しながら撮りました~

で、なんと!!!!!!!!!!!!

大好きな聖剣伝説LOMの合わせの方々ぐぅううわぁああああああ!!!!!!!!!!

ししっししsっししししsしかも!!!愛しのルーベンス様ぐうぅううううわぁああああああああああ!!!!!!!!!!

かかかかかかかっこよすぎる!!ルーベンス様~~~vvVvvVV
主人公、真珠、黒真珠、瑠璃、蛍石、サンドラ、ルビー
の合わせでした!!!まぢいい!!やっぱりLOMもやりたいいいいい!!!!キイイ!!
だれかだれかだれかだれか!!
翠さんとか蛍姫似合うと思うんだぁ!!
悠子さんとか私のためにルーベンスやってくれるといいよっ!!!ハァハァハァハァ!!!
わたしはラビに上げる果実にでもなるからさぁああああ!!!!!

LOMの珠魅編は何度か分からないくらいプレイしたからねっ!!!
まじにラストは号泣ですよ!!!あああああやりたいやりたいやりたい!!!


で、冷静になって、そのあとこてこて系でやりたいものの話をしつつ、桜のあるところで撮影しましたー。
うん。なんだろう。双子だから結構2ショとか撮りやすいかと思いきや…。
なんか違和感。
なんだこの違和感!!!
とりあえず軍服のせいだろう!ってことにしたけど…。
カガリが花嫁衣裳をやって私がガンダムに乗って連れ去ればこの違和感は解消されるだろうか?←

最後にプリクラを撮って楽しみましたv
プリってなんか楽しいよねっ!!
なぜ?
写真!!
080329_1344~01

クレープ食べたv
カガリ*翠さん キラ*Ankou

D9780.jpg


D9702.jpg D9715.jpg


D9674.jpg D9684.jpg


たのしかつたーv

てか結構撮られてびっくりした!
ガンダムってすごいのねー。

子供に「キラッ!!」
って言われた時はびっくらこいた。聞かないふりをしたが、翠さんまで「今キラって…」
といっていたので言っていたのだろう…。
すごいなーあの衣装1回しか着てないのに…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/584-8e65366e
