2008.03.30
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



エゴにうつつをぬかしてごめんなさい。


まるマが大好きです。
やっぱり一番です。


生放送前半を見ました。

(後半は親に怒られたのでまだ…。)


本当にありがとうまるマ。
色んなものをありがとう。
皆大好き。

まるマが好きです。
大好きです。

・203回という数!
・ただいま!
・正装


最高です

そしてテマリ先生FAXグッジョブ!!!!!!!!!!!!!!!!1

あのFAXほしいぃい!!!


とりあえずもうなんか…。。。
頑張れる。


エゴが焼肉だとしたら
まるマはご飯です。

エゴがCCレモンだとしたら
まるマは自家製麦茶です。

大切な大切な「1」です。



エゴがやりたくてしょうがなかったですがもう今すぐにでもマコスがしたい。
しかも大型で見んなでわいわいしたい。
私がもうちょい大人で落ち着きとしっかりさをもてたらマコス交流会をしたい。
どっか会館を借りて。

マコスする人もしない人も一緒に!!
写真より薄い本より交流中心の!!


もう一回いいますね。


まるマ大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以下ちょっとネタバレ





203回グッジョブすぎて悶えた!!
おいおい。ユーリ、コンラッドのこと呼びすぎwwwwwwww
ヴォルフが140回だったかな?あっとーですよ!!!
27回のヒューブとアダルトの同票も嬉しかった!!!

それと!!!!!!!!!!!!!

第1回目の記念すべき予告!!!



































3兄弟が











正装きてますょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!!!!!!!!1




コンラッドがそのまま薄茶でしたが…。

興奮しすぎて怒られた←


でもあの興奮に悔いはない。

大好きだまるマ!!!

私社会人になっても頑張る!!!

大学受験も一緒に乗り越えてきた頑張るときにあるマニメ!
偶然かも知れないけど、必然?運命!!を感じます。

あーーーーーーまるマぁああああ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/586-64d9f143
