2008.04.03
今日こそこの文字。

今日は10時まで飲みで
ちょーーーーダッシュで家に帰宅しました。

私の中心はマですから。

これでもしまるマ見れなかったら真剣にあの会社やめてやると思った。3日目にして早々に思った。

マの感想は…。ネタバレにならない程度にですが…

とりあえず思っていたより…。という感じですかね。。。
作画がところどころ崩れていたり(いいのと崩れてるのが入り混じってるから余計違和感)、OPED効果音微妙だったりとまあなんか急ぎ足で作ったのがバレバレという感じですね。
スペシャルなどであそこまで盛り上げたわりに…って感じです。
あとOVA見てたからそのギャップかなー。あとまた「ごちゃっ」とした感じが…。
まるマを読むと色んなことが沢山書かれているが、やっぱり本筋は一本でギャグがちりばめられていたり、複線があったりとあれはスピード感があってからこそできるものかなーとも思います。




それより今鼻水がでるなーと鼻を拭いたら…



わーーーおw




ギュン汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













うん。疲れてるんだな。体は正直。

とりあえず寝ようおやしみー。





なんだかんだ言いましたがマはいいですねv
大好きですよ。
疲れてたけどニヤニヤ、元気になりました!明日もガンバろうってなれる!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/590-425e0aec
