2008.04.05
今日すっごい?ことを発見してすっごいびっくりした!!↓の方の画像参

今日は晴海で耳すまとまるマしてきたよー。
080405_1345~01
しずく*Ankou せいじ*シンヤ
せいじくんかっこいい
(野分に見えただなんて口が裂けても言えない)
そんなこと思うとそういえばウィッグがヒロさんと一緒!と思って今、日記書きながらモダモダしてしまったなんてあごが割れても言えない!!←
撮影は楽しかったですが、二人とも「木が欲しい!ウッドウッド!!!」
とか言いながら。築○十年の洋館?(明治維新あたりとかの)で撮ったりしたいなー。
またやりたい!!

080405_1609~01
今さら紹介不要かと。
有利の毛がなんか静電気で吸い付いてるw
やっぱりずっとコンラッド撮っててごめん…orz
でもごめん。謝るけど自重はできない。撮らせて欲しい。


今日はまるマ自分ら含めて3組いたのですが、二組とも知り合いwwwwwwwww
皆好きすぎですよv相変わらずKさん&Tさんのコンユの距離感が好きv近すぎず遠すぎずv
シンヤさんが嫌がるなかテンションで押し切り、マニメのシマロン&通常次男の背合わせ撮らせてもらいましたvvvvvvvvvvvv

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


切なくて最高ですのんv


今計画してる動画がサイクロンで青獅子、通常、シマロン
で動画作りたいなーと思っていたのでその一枚に使えそうっ!!!!!!!とハアハアしました。
ごめん中国。

アフターは久々に居酒屋☆コス関係の友達と一緒に行ったのいつぶりだろう?意外と風重にーさんと一緒に行った時か?w
あ、ちなみにとしまえんの干物屋は居酒屋に入りませんw

そして酒は飲まない二人組み。だって高いじゃん←
でも酒も飲まずに二人で2000円ちょいとかw(シンヤさんはもっと食ってた)お前ら食いすぎだおー。
店が出てけ雰囲気だったから仕方なくいつもの?喫茶店に移動。
久々にいっぱいしゃべれて楽しかったよー!衰退とか言うな!!私ともっと合わせろ!!!!←




で、問題の画像だが、携帯カチカチいじりながらおしゃべりしていたら…
ピクチャ(jpg)201 080318_2327~01

ちょっwwwwwwwww全く同じ構図!!!!!!!

コレが連続で携帯に入ってたのが奇跡!!絶対気づかなかったよー!!
これはちゃんと許可取って描いてるんだよね????
てか、だから皆スーツ系だったんだー!!←違うんじゃない?

この合わせそれぞれしようぜー!!!!!誰かやろうよぉおおお!!!!!

あ、著権はお二人にあります。もちろん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/593-a2e565d8
