2008.04.06
久々にゆっくり日記書こう。
ギアスさっそく見遅れて鬱々真っ盛りDAZE☆
時間間違えたw
そして今日花見同窓会だと思い出す!!←
2月のボーカロ合わせ上げたんでお時間ありましたらドゾ。

そういえばもうOVA売ってるんだーと…
お金ないんじゃいボケッ!次の給料入ってからですなっ!
てか久々に1期(一樹って出て大変吹いた)、2期、OVAのOPみてやっぱりいいなー。と思った。三期はまだ慣れてないのもあるかもだけどなんかマっぽくない。
ちょっと三期OPネタバレ(PCのみ)

馬乗りコン様やべーかっけえ…てかエロイ!!!
なんだあの切れ長な目つきはぁああああああ!!!
あと美子さんの振り返りの髪の動きがさすがディーンって感じ。
それと画面に映る勝利が誰かににてる…誰だ?なんかこんなキャラみたなー。。。
そして相変わらず長男の魔術シーンがかっけぇ!
好きですねー彼のあの技は!!!大地に手を着くのが好きなのかもv

でもさぁ…あれで気づいたんだが…。。。

次男の殺陣(じゃなくてもいいんだけど…)がねぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてこっちゃぁああああ!!!ギュンと次男だけ2ターン目がないっ!
一期、二期、OVA(3ターンほど)はあったぜ!?!?!!?!!ギュンもウェラーもっ!!
眞王嫌いじゃないけどターン長くねぇ?




って感じですかね?

マつながりで…。
ニコニコしてたら素敵組曲!!ニコ組の次男バージョンですよ!!!
まだ途中までですが完成が楽しみです☆

特にハレハレの

アル晴レタ日ノコト ボストンの街角
美子さんだ!苦しそう! 生まれるんだな
偶然を装い タクシーで参上←
名付け親に してもらえた
計算してたよ も・ち・ろ・ん♪←
生まれてきて 大きくなって
みんなの 太 陽 なるでしょ?

はじめてこの手ので歌って見たいと思ったよ!
突っ込んでるところがとっても次男らしい☆

でも最前線が前立腺って見えただなんて言えない…涙目

あ、結構ゲームとかのネタバレスチルあるからお気をつけて。

sm2914454


昨日話したスーツの話ー
風重にーさん是非☆とりあえず今私がもつ限りの情報だと
原作
有利→私
次男→シンヤさん

アニメ
有利→私
次男→悠子
王佐→シンヤさん
が衣装持ってる!!!!!

で、今日考えたのは
風重にーさんに原作のギュンやってもらえればっ!!とりあえず4人では合わせられる。
もちろんぷーとグウェンも欲しいけどさー。
その欲望も入れてまた勝手にキャスティングした!←

原作→アニメ
有利*Ankou→ハルさん
長男*悠子さん→風重にーさん
次男*シンヤさん→悠子さん
三男*ハルさん→Ankou
王佐*風重にーさん→シンヤさん

うん。勝手に考えただけだからあんまり気にしないで。特にハルさん。ゴメン。
あえて全員キャラチェンさせてみた。

あとあと、昨日シンヤさんにもひょんなことから私が去年あたりから妄想し続けてるカフェ眞魔国の話をしたらGO-!!サイン出してくれた!v
責任取ってやってくださいねv次男でもヨザでも王佐でもカムカムですよ!!

説明しよう!!Ankouが考えてるカフェ眞魔国とは、まるマキャラに勝手にギャルソンの格好をさせて喫茶店っぽいスタジオ借りて撮影会しちゃおう!ついでに(お客さん)魔女とかサラとか眞王とか呼んで撮影しちゃおう!というものです。ちなみに
三兄弟がホール(ギャルソン)
ユーリ、ヨザが厨房(コック&割烹着)
王佐が店長(正装みたいなやつで鼻眼鏡!
村田がオーナー(スーツ)

ってものです。真剣にやりたい人大募集中なんでコメント書いて。書いてぇえええ!!!。゜゜(´□`。)°゜。←可哀想な子
本当に集まったら主催するからさー。
お客さんも大募集ですよー。かっこいいギャルソンにお茶出してもらいたくないですか!?!?!?←

私は出してほしいぃいい!!!
ユーリか村田希望!いなければだれでもやるけどぉ!
村田なら偉そうに飲む!
ユーリなら(設定長い)
ラスト厨房で疲れたー!と言ってる所に
長男なら「ふん。これごときで根を上げているようではもたないぞ。これでも飲んで早く寝ろ」
とか言いながら特製のホットココアとか出してくれるんですよーvvvvvvvv
三男なら「こんなことで疲れているお前は本当にへなちょこだな!待ってろ!今僕が最高に美味しい紅茶を入れてやる!」
で、
次男が

「おやおや、こんなところにクリームついてますよ?食べて欲しいんですか?」





とりあえず東京湾に沈もうか?いやいっそすぐそこに流れてる川に流されるといい。


次男茶出してねぇー。



そろそろやめますね。日記なげぇwww

あ、ちなみにサラは
「おや?僕がココに来たのはユーリにお茶を出してもらうためだよ?君に出してもらう紅茶なんて飲めないなぁ~」
とウェラー卿と火花散らすといい。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/594-06bf25a3
