2008.04.08
カカカカカカカピバラさんがあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ヽ(゜ロ゜; )\

だれかっ!
だれかあのカピバラさんを助けてあげてぇええ!!!

先日親と一緒に買い物行った帰りに住宅街のアパートのベランダに干されているものは!!!



布団用の洗濯バサミに挟まれた

カ ピ バ ラ さーーーーーーーーーーーーーんん!!(;>△<)


だだだだだだれかあのカピバラさんを助けてあげてぇええ!!!


と、いうことがあったなーと今日ユザ輪屋のぬいぐるみコーナーのかわいいぬいぐるみを見て思ったのであった。


こんなにぬいぐるみ好きですが、愛着わいたりはまりだすと部屋がひどいことになるので買いません。
今あるのはお猿のジャックとコン様のみです。

今日は書くことがないので私信して寝ます!

私信
>瀧斗さん
ダブルアーツっすね☆
やりたいのは山々なんですがやれるキャラが…orz
もっとこう…、ムジカさんみたいな兄貴キャラが出てきてくれればいいんですが…。
漫画!よろしければお借りしたいです☆イベント合うときがいいですよね…
ちなみに今参加予定は20日のよみうりです!次が多分撮影会になっちゃって…。
うむー;;;
あと飲み会とかしたいですねー。

>Sさま
ハルさんなかなかぷーやってくれないじょー;;;
いっぱいやってほしいじょー。どうすればいいアルか?
予定合わないと色々アレなんでサラでお待ちしておりますわv


>翠さん
GW…暇な日あるっちゃあるんですが…新社会人なので少し自重しようかなーと思っているので
5月の24日か31日あたりでもいいですかね??;;;;
すいません;;;;悠子もどうかなぁ??

で!GH会はどうしようかあ…。11日発売予定!
…だけども…13日にどっか夜に飯食いに行く…とか無理だよね…。

ああああああああああ。てか皆で沈まないといいけど…orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/596-04f41e7d
