2008.04.09
ゲンジー。
ニコで
英雄で忍たま
sm1819612
↑くっそかっこいいんですが?
利吉さんとおばちゃん土井先生が…vvv



16期の忍たまOP
sm2856220(光GENJIバー)
↑上級生背あわせやばいいい!!制服的に5年生と6年生!
あと新しい4年生だれ!?久々に金髪ときめいた!!

てか髪の動きが神!!利吉さんと夜叉丸がやっぱり好き。声よかっ!!

ややややややばい;;;;
なんでこうも影響されやすいんだろう…orz
いつか忍たま…やろう…ぜ?←誰に言ってんだ。
上級生キボン。


そーれーとーー!!!

エウレカ映画化おめでとう☆大好きだよvvvvvvvvvvvv
さあ皆!まだ見てない人!!観念して見てください。
ドミアネにはまって私のためにアネモネやってくださっ!!!←黙
あのツンツンっぷりはS様とか似合うと思うんだー!てかダレカ!



昨日の事件。

健康診断があって、ちょっと遠くのレントゲン車へ…。先輩に連れられ…。


先輩迷子wwwwwwwwwwwwwww

わーお!蒸れすぎwwwwwwww


で、しょうがないから会社に電話…携帯持ってたの私だけ…。


携帯の待ち受けがまるマwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっwおまっwwwwwwwwww死亡フラグ(^q^)

いっそいで画像変えましたよえーえーw

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/597-747a57a3
