2008.04.10
一生懸命

恐いんではなく、必死なんです。

そう捉えることにしました。てか必死になりますがな。

(仕事の先輩の話)


仕事の先輩のことをなんて呼ぶか未だに悩む。
同期や先輩とちょっとフランクに話すときは先輩!って感じなのですが…。
てかこんなときでもY君が頭をよぎる私はとりあえず1回時空越えしたい所存であります。

でも昨日、今日で研修だったんですが、同じ班の人で上司のことを「先生!」って呼んだ人がいたんだけど、「確かに君たちの先生みたいなものだけど…うんぬんかんぬん」
って言われたらしいw
大丈夫そんなへまはもうしないはずw
そう考えると悠子さんの職場とか皆「●●先生」って呼ぶんだろうなー。

GHメンバの日記読んでますよ?でも読んで終わってしまう…ごめん。
そしてみんな予定あわなすぎwまあ突然だししゃーないねー。


あー。まるマ…でもネモイ…どうしよう。。。。見たい。
三兄弟のせ…せ正装っっっ!!!!
色は違えど動く正装!!!!!!!!悠子アニメ版正装ね?(グウェンも入れて正装2着w)
シンヤさんアニメ版シマロンね?
とりあえず二人のコンラッド衣装所有率が私のせいで大変申し訳なく思うがもう少し付き合え。←
今のところアニメ放送の間は好きだろうから1年は好きだな…。
ハハハヾ(●´▽`●)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/598-a00086f2
