2008.04.11
sm2937784

泣かされた。
別にボーカロイド持ってるわけではないけど、悲しくなった。

終わりを告げ ディスプレイの中眠る
ここはきっと「ごみ箱」かな

じきに記憶も 無くなってしまうなんて

たとえそれが人間に かなうことないと知って
歌いきったことを 消して無駄じゃないと思いたいよ

って歌詞がぐっとくる。




さーみんなーvvvvGH10巻は買ったか~~~いい??????

かってきたよ!仕事の帰りにメイトによってGH10巻だけ買ってきた☆
てか朝からGHメンバから買った報告メールとかきていろんな意味で愛を感じた笑
とりあえず読みましたが…ネタバレにならない程度のAnkou的衝撃

1.やっぱりエセか…。
2.え?!やっさんは!?!?やっさんの秘密は!?!??!
3.てかぼーさんの助手席しっかりやっさn…!!!
4.そしていつもぼーさんと一緒に行動やっさん☆

とりあえずやっぱりやっさんが好きだ笑

やーっさんやーっさん!!

てかやっさんのせいで私眼鏡な優男が好きが発覚?!
・やっさん(GH)
・八戒(最遊記)
・蒼樹さん(X)
・藤枝さん(CCさくら)
・譲(遙か3)
・鷹通(遙か1)
とかー。好きすき。
まじめな人(堅いぐらいがいい)が好きだね。
頼久さんとかー。

まじめな人が取り乱す姿とかたまらないんです。
なんか突然人間くさくて「エロイナー」と感じるんです。←

コンユだってアニメで有利がシュトッフェルにさらわれた時にウェラー卿が「ユーリーーーーー!!!」って叫ぶシーンで
キターーーーーーーーーーーーーーーー(゜▽゜ )
ってなったんだもん。

さてと、キュアにやっさん写真あげてくる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/599-25b6cb2f
