2008.04.12
遙か3八葉全員クリアしましたーvvvv

今日はさ…。
朝から会社の勉強会でさ…いったのに…。

午前で終わった件について…orz

こんなことなら午後参にさせてもらうんだった。。。。。。

ふてくされてお家に引きこもって久々に埃かぶったPS2を起動!!

遙か3のディスク入れっぱなしかと思いきやあれまー。

マ休日のOPが流れてびっくりだ☆
ゲムのOPキレー。と一回眺めてとりあえず3に入れ替え。

残っていたマサオとリズ先生をプレイ!
マサオはちょっとやっていたのでその途中からー。
うん、話はなかなかよかったよ!!でもやっぱりマサオ×安徳が気になってしょうがない…orz
あんまり乙女ゲーは腐には見ないんですが…。
リズ先生はうわさに聞いてたとおりいい話でしたー。でもちょっとマメプリが出てきた。
彼はユウトか!!!なんか運命の輪廻とか…。
残りは白龍と朔でっせーーーvvvv
朔がすっごい楽しみです!!マサオの時すっごい気遣ってくれてさらに彼女が好きになりました!
乙女ゲの女の子で魅力的な子がでてくるとホントこまる!!
ときメモGSのミズキ様も大好きでたまらんかった!!いつも怒られたりするけど成果を出すと褒めてくれてすっごいうれしかった!!!
悠子さんがやっていたので私も勝手にキャスティング
遙か1
白神子*瀧斗さん
黒神子*翠さん
アクラム*わ…わたし?
イクティ*悠子
シリン*S様
セフル*ハルさん
あえての敵がわv


ttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/11/007/index.html
これは米での調査みたいですけど…。理由が米らしい感じでw
日本だったらなんだろ…。。。ダメだけどモンハンやってたら乗り過ごしましたとか?笑


マニメ感想
・ちょっと!!!まるマ本当に声優豪華すぎ!!!
今度はグリーンリバーでたよ!!!グリーンリバー!!!
・コンラッドの正装…私は好き。ベルトが好き。
・でも確かに(Tさん日記より)まるマの軍服って国のマークつかないよね。
まあつかないからこっちは楽なんだけど。まるマは模様とかあんまりないからホント作るのらくー。
・あ!ギュンター珍しく新衣装!!!☆
・あのことに関しては…。この先のことを考えるとオチオチ喜んでいられません。

てか…うん。今期は微妙かも…orz
アンコウが嫌いな狙ってるってやつです。
あと目的とかが今一歩伝わりにくい;
1期はマ王になるべく、コンラッドを助け…みたいな感じで
2期は箱をどうにかする!
っていう目標みたいなのがあったからわかりやすかったんだけどねー。
今はなんか漠然としてしまいわけわからんことが多い。見ていけばわかるのかも知れないが。

って感じですかねー。まるマが好きだから期待値が高すぎたのかもしれない…。


以下私信
>ハルさーーーーーーん!!!!
やってやってやって!!!ヴォルフやってぇええええ!!!(~∇、~) ハァハァ
ギャルソンヴォルフ!!!タイはリボン結びでお願いします!!

>メンバー
写真UPお疲れ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/600-15f51cb4
