2008.04.13
感じる?

なんちゅーエロ発言!!!!
この言葉でアンコウさんの地雷は踏まれました。

080413_1404~01


記念にS様とパシャリ☆
結局今日は悠子、S様、ハルさんしかGHメンバに会えませんでしたがいろいろ話せて楽しかったよー。
080413_1326~01

月哉*悠子さん


080413_1531~01

せんぱーーいいいい!!!クイクイ。
本当に譲好きなんですよ?好きですよ!!

えーえー。お気づきの通り月留のウィッグの色がおかしいです…orz
昨日の夜10時ごろに急遽決まったイベ参加。
夜にウィッグカットをしなおして、朝準備したんですが…。。。。

暗い部屋 手に取ったのは 忍足で

…はい。

間違えて忍足ウィッグを持っていきました

あと何回この子リベンジすればいいんだろう…。そろそろ計画的に浅葉とかやりたいんですけど…。

あで、上の台詞は悠子さんがレフ板当ててるときに
「感じる?」
とささやくように言ってきたんです。
普通光感じる?っていいます?あたってる?とかいうよね!!!
てかたぶん「当たってる?」でも私は悶絶した気がします。
当たってるって何がよ!!!ちょ!!!アレですか?!!アレがアソコに当たってるんですか!?!?!?!?!?!


で、こんな感じに火がついてしまったまま東京駅のMでハルさんを待つことに。
それまでなんかいろいろしゃべって~(主に私が頼久&頼忠にはさまれてうっはうは!を語る)

そして今度はハルさんを交え10巻の秘密話をしだす笑
思わずあの3人でワロタw
GHで何やるかとかも話したり、3人でもなんかやろうよ!となり今更復活とか無茶な方に走ってみたり笑
デジキャラとかいろいろ出たけど結局まるマに…いや!私がやりたいっていったわけではないのだよ?!
なんかこれに収まっただけです!!!

で、悠子さんとハルさんへ
ハロウィンとアニメ幼少の3兄弟でどうでしょう?
ハロウィン
有利*わて
ヴォルフ*ハルさん
コンラッド*悠子
幼少
ヴォルフ*ハルさん
コンラッド*私
グウェン*悠子さん

で!!!

あとなんか6人でできそうなのがなんかあった気がするんだが…。忘れた!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/601-8c3675f2
