2008.04.14
ウマウマロマチカ☆
sm2944444(1~3巻)
sm2968125(4~6巻)

テラかわゆす!!

素敵エゴサイト様も悠子さんがどの記事か忘れたってことで針!!!
ttp://blog.goo.ne.jp/9lover_april/

ロマチカアニメみたおー。
OPEDがかわいくていいですね!
もっとエゴ出すといいよ!!と思ったけどあんなかんじかなー。
本編も面白かったです!エロというより面白いですね。
てかこれいいの!?!コレイイノ!?!?!?!と思うシーンもありましたが。。。
地方テレビすげーなー。
そして無性にエゴコスしたくなる件について…。でもあれはだめ。写真のレパートリーのこともありますがやっぱりそっち系ならそっち系の写真撮りたくなるじゃないですか!(`ε´)
だからスタジオ行きたい!!スタジオ!!てか今度悠子さん家に奇襲かけにいけばいいのか!!←
てかロマチカまでディーンやん…私どれだけディーン作品すきやねん。。。

感想その2
ルルーシュみましたよん!
なんだあれ!!!めっさめさスザルル!!!!!!!!!
いやそんなことは結構どうでもいい!!!!!グリーンリバー!!グリーンリバーがぁあああああああ!!!!!!!!!

最強!サンラ伊豆のグリーンリバー最高!!!スクライドまた見たくなってキタ!!!
ギアス面白いけど…面白すぎるとなんだかコスする気が失せるんだよね…orz
なんかまた遠のきそう…。。。

感想その3
ダブルアーツ!!またかわいい子でてやがる>v<
あーゆー子好きーVスイだっけ?この調子で6人くらいになるといい。←

今マイナー作品だと
ヤンキー君とめがねちゃん
フェアリーテイル
レイブ
ダブルアーツ
がやりたい!!!

今日のBGM
KAITOアゲハ蝶
sm2988184
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/602-cf5a7f7d
