2008.04.16
朔EDしゅーりょー。

あれ?でも映像ひとつ足りない…orz

あれか!白龍が一枚足りないのがいけないのか?!
きっと小さい白龍だな!あいつだな!!!

てかやっぱり小黒龍かわいいvvvvvvvvvvv
ツンデレ!ツンデレ!!!!

朔EDは心温まりましたが自分がどうなったかわからないのがあれですね。
あの感じだと私的に譲EDになっていてほしいなーとか思いました

十六夜に移ろうかと思っていましたがとりあえず最後の動画となぜか3枚もない望の画像を!!
ゲットしないと気がすまない。
がんばるー。
20日に悠子さんに返す予定だったけど無理そう…orzごめんよー。
だんだん最近チモのも気が…。武士らしいチモがシュテキv
でも声が気にくわねー・・。すまない。


>ハルさん
了解です☆
たしかヴォルフの画像もどっかにあったのでキュアかなんかで画像送りますね☆
てか山獄好きなんですか?!ちょっと最近回りがリボはまりすぎでメジャージャンルの威力を知ります笑
私的には山本、ディノ、雲雀さんが気になるところv
山本はきっと結婚したいっていいだすなきっと笑

そしてハピバですのーーーーvvVVVVV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/604-5846b3ca
