2008.04.17
しろがねー。
最初はギンって呼んでいた。ホントに。
3通常はとりあえず大団円を見ました。
えがったえがったって感じのEDですな。

十六夜をちょっとやったのですが、いったいどこで十六夜衣装になるのかわからない。てかずっと十六夜衣装なんだと思ってた。
あと一回一回ミックスジョイしなきゃいけないのがめんどくさい。

とりあえずプロモ?見たんですがえらい感動しました!!!
特に白虎!!!!!!
やばい!あの台詞回し?好きだ!!!
発売からもう結構たってるからこのぐらいのネタバレはOKだよね?てか公式見ろ。
景時さんが神子を打とうとして譲が「あなたが先輩を打つというなら俺があなたをうつ!」(うろ覚え)
ってとこがーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ししししし死んでしまう!!!!!!


ついでに前から夢見ているネオロマ(遙か)無双をやってくれた方がいた!!
sm2189218
ちなみにネオロマ無双
*コルダ
*遙か
*アンジェ(ネオアン含)
でやればどうだろう?
コルダは魔法中心にして。あーでもあえてみんな武器持たせればいいんじゃまいか?
日→ナイフ
月→レイピア
火→ヌンチャク(確か持ってたよね?)
水→杖
木→弓
金→二刀流
土→大剣
とか?リリとかそのほか女子キャラも入れれば15人くらいはいるからOKじゃないかと。。。

圧倒的に遙かが4まで出るとキャラが多い件についてwwwwwww
とりあえず遙かだけでもやるといい。1.2.3で戦うといい。
…3が圧勝しそうだ…orz みんな戦うもんね…3…。。。


シンヤさんのミクシの画像が全部ウェラーになっててどんないじめだろうと思った。
どの写真も私が撮ってますがわれながらエロく撮れてると思う笑
080417_2117~011
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/605-15ec59a1
