2008.04.18
キターーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvv


HIROSAN!!!!!!!!!!


ヒロさんvヒロさん!!!!

かわいいヒロさん!!!
思わず机投げそうになったvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ヒロさんのかわいさは犯罪!
あれで襲わない方がおかしい!←
ロマのもにょもにょシーンより過激的でした。

今日気づいたんですが、私はツンデレ好きなのではなく

ツン中デレ

がすきなのです。

あくまでツンです。デレてはいけません。

ツンしながら顔真っ赤にして「だいっきらいだ!!」
とか
朝早くからチョコとか作ったけど「義理だから。」とかわいいラッピングのチョコ渡したりとか!

かわええなーvvvv生意気ではなく意地っ張りがすきなんです。素直じゃないけどあからさまにわかるのがいいですv

そんなことを今日電車の中で考えていたら思わずにやけてしまいました。
久々ににやけてしまい…隠れヲタとして不覚です。

マニメは…。。。。

とりあえずウェラー卿のぶっとび加減に大笑いしたw
ぶ ざ まw
あと顔赤らめ…どうなんだろう?

やっぱりなんか今期はびみょ;
好きだけど…。なんかこーピンとこない;
あ、てか今更だけど前朝にやってた時みたいに番組の前にナレーター解説?見たいなのがあるんですが…。そのナレーターの一人が!!!

嫁!!森久保さんの嫁!!!!!ハフハフv

なんか繋がり感じてハフハフしたv
森久保さんもまるマ出るといい。

今日のBGM

もうメンドイから貼り付け。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/606-e578a6ba
