2008.04.19
中嶋さんサイコー☆
いま3月の船上合わせの写真をいじっていたのですが、コンラッドの写真がはんぱねv
あぶなく使う写真20枚越えしそうだったからじちょー。

さすがにこんなにあるから簡単にまた動画にしようかなーといろいろさまよっていたらなんかGB熱がちょっと沸いてきた。

GBははまりすぎて金のすべてをこれにかけてたなー。
CDはほとんど持ってます。聞いてみたいかたいたらいってねー。

やりたいなー。やりたいなーやりたいなー。←

ボンブラED、薔薇OP、デジャブEDは本当にあれだけで大盛り上がりできる。
わー!!!久々に薔薇とか歌いたい!!
ボンブラのED見てたら…GHメンバでGBもいいじゃまいか!?!?!
蛮、銀次、花月、十兵衛、マクベス、鏡、あたりなんかどうでしょう?
蛮→S様
銀次→ハルさん(瀧斗さん)
花月→緑さん
十兵衛→悠子さん
マクベス→瀧斗さん(ハルさん)
鏡→Ankou

えーえー。大変趣味です。てかいつか鏡はやりたいからだれか赤屍とかで付き合ってよ…。
※櫻井レイヤーではありません笑

それとたまたま検索かけてたら00!!



これいいね!!!私もこれなら00見てたよ!!←
ラストの一瞬出てくる3人がいい!!!!
あとロックオン(ガンダム)が銃構えるところがかっこいい!!!!!!!!!
…今更ロックオンが気になってみようか迷ってるだなんて言えない…ロックオン…。かっこいいな…←
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/608-00592993
