2008.04.19
1万円久々にぱーーーーっと使った。
ロマチカ1・2・6~10巻
オトメン5巻
マニメR5
眞マ国の休日本

いっぱいかったおーv

ほしかったものが全部手に入った気分ですv
ロマチカは悠子さんにずっと借りてたのですが、もうそれどころじゃないので自分で買いました。
幸せすぎるv何回読んでも面白いですのーvvvvvv
やっぱりエゴがすき。ヒロさんどんだけかわいいんだよこんちくしょう。

オトメンはたまたまゲッチュv
ヤマコンは前本誌で読んでいましたが…幸花せんせー!!!
あれやりたい!あのコスしたい!!!てかじゅーたがさらに大好きになったですのーv
じゅーたラブじゅーた!じゅーた!!
GHメンバでリベンジしなきゃねー☆

R5はようやくげっちゅv
カッケェエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウェラー卿かなりかっけぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
あのかっこよさは犯罪だろオイ!!コンはやっぱり戦っててコンだな!!
アダルト顎割とのアイコンタクト?もふわぁああああああああ!!!!ってなった!!!
あれですね!俺が守るのはジュリアの想い、お前が守るのはユーリだろ?行かなくていいのか?
って感じですかねぇえええvvvvvvvvデレデレ。
絵も綺麗だしv
ドラマCDも楽しいvサラとギュンのバトルがイイ!

眞マ国の休日本はほしかったのですがどこにも見当たらなくて買えていなかったのですがようやく買えました。
まだあけてもいないのですがCDこれから聞きます。楽しみーーーvvvv

明日はたぶんよみうりでマと遙か3ですよん。
会える方は遊んでやってねー。

私信
>翠さん
緑さんってだれでしょうねー…orz
すいません、スイ、だとうまく出ないのでいつもミドリで出すんです…。変換ミスですスンマソ;;;
そしてヤンめがやりませんか?足立やりませんか?だだだだだ大地がんばろうか…な?←

>にーさん
そうだフルバ!!!←
6月開いてる日今度連絡するっす!

>GHメンバ
27暇だおー!!!だれか暇な人!挙手!!…わからないからメールして。←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/609-b773aa52
