眠さマーーーーーーックス!!
眠いぞコラァーー!!
帰りのバスで相方に語りかけまくった笑
眠いから笑

今日は乙でしたーー!!
もう…死んできますノシ
あの二人にまさかまさかコンラッドを見られるとはおもっていませんでした;
とくにY対鬼さん…お兄ちゃんなんでおるねん!??!びびったー;
Sヤさんは来るって知ってたけど…。てかまた醤油合わせしましょうね!!大型やるときは絶対呼びますから!!牛コスかわいかったですVてかY対鬼さん基本かわいいですよねーV

Sヤさんにも見られる前に着替えようと思っていたのに…。
かわかっこいいヒノエを見た瞬間ヤバイ!と思って絶対見つかるもんか!!と思っていたのに…。あの登場の仕方は犯罪です。
いつもノリが高くてすみません;;;てかまだ一度も合わせしたことないですよ!!今度コンユも笑珠もやりましょうね!!それとブ○ジャーも…笑

で、前半のコンさまは本当に死にました…もう絶対にやりません!!有利の忍び以上にやりません!!や り ま せ ん!!!
紫蒼さんのファイはめっちゃかわいかったですvV受キャラ全然できるじゃないですか!!!
式部も私の中では受なのでvVvvV
そして次に現れたのはマイ相方の有利vVvVマジもゆる~~vVvVかわいすぎvVやっぱり俺がやるよりかわゆすvV

そしてそして!!すっご!!2日で黒鋼の衣装作っちゃうとか!!ずっとマントはおっておりましたが、素肌素肌!!
鎖骨鎖骨!!!!ハァハァ…
いいなーファイ…

あーーーーーー俺も雪兎ほしいほしいほしい!!!
これはSヤさんを口説くしかない…。自分だけ相手いないなんてイヤヤ!!もどかしい!!
あ!あとあとVかわいいちぃもナンパしちゃったんですよvこれはやばいですねv超超超大型ですよ!!

…書きたいことがまとまりません;

1.DOLLS
2.まるマ大型
3.と、咎????滝汗

咎狗を紫蒼さんに借りました☆明日からヤルゼv今日はとりあえず今日の収穫をニヤニヤしながらみてはふはふしながら眠りたいです。。。

本日お世話になった皆様お疲れ様です!!
また合わせしましょうね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/61-516d2909
