2008.04.20 ふぁ
…ふぁー。

今日はもうダメダメでした。

久々の忘れ物です…。しかも致命的です。

もうだめだと思いました。
魂が口から出ている状態でした。
あまりにも元気がないので飛んでもいきません。


とりあえず貼っとく。コンラッド&景時*悠子さん
080420_1321~01

080420_1608~01

080420_1609~01


リベンジ。絶対リベンジ。

てか譲極めようかなー。通常もやりたくなってきた。
それと弓がほすぅいい。ヤフオクちらちら見てるんです。実は。


ミクシの動画に3月2日のまるマ船上合わせの動画をUPしたんで見たい人はどうぞ。
見れない人は…まあドンマイw笑


>トキノさん
そうなんですよぉ!!むかつくぐらいかっこいいんです!!それが確信犯だとなるとさらにムカツクんですが、かっこいいんです!!くそう!←
R5はかなりおすすめですよ!!買って損はしないと思います☆

>瀧斗すわん
私は麻衣でした!ちなみに双子はインドにいます笑
翠さんといっしょvvvv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/610-3259258e
