2008.04.21
なぜ受側が猫と称されるのか…。



書くねたが無い時はこれにゃん!久々ににゃんにゃんするにゃーん。←

眠くなるとにゃんにゃんするなんて嘘にゃん。そんなつもりはないにゃーーーーん!!

疲れるのでやめー。

先日買った眞マ国の休日の付録CDに先ほど笑い転げた。
だんだんコンユにあきれだすサラがかわいかったv助けてあげたくなった爆
そして名づけ親のウエラーが激しく殴りたい。
キャッチボールしかできない二人をまとめてホームランしたい。
?面白いって伝わる?←


てか今日は仕事でファァアアアアアアアアアアアア!!!!!!ってことが起こって大変じゃったorz
てかふぁーが口癖?になりつつある。なんかあるとふぁー!ってなる。
ため息はふぁー↓ びっくりしたらふぁぁああああああ!!?!!??!?!!?!

ってなる。 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/611-6e2c7ea3