2008.04.23
結構白虎好きかもーと今更なこと言ってみる。
悠子さんのせいで景時さんもステキに見えてきた。

2はわからんですが1も白虎好きですし。
てかいつの間にか鷹道さんより年上なことに吹いた。
わーおwww蒸れすぎwwwwwwwww


今日はロマチカOPの発売日でした。
中野を俳諧しましたが無かったです。。。だまって吉祥寺行けばよかった…orz
明日行こう明日。最悪金曜。
漫画の間も買いたいしな
ちなみに男女が出来上がってた↓

ヒロさんがいっぱい動いてるvvvかわゆすv

あーで。今日中野行きましたがあの地に行って手ぶらで帰るのは癪だったのでせっかくなので薄い本を買ってしまった。

一冊だけど…。

なんと景時本…orz

何してんだ俺。

いや好きだけどそこまでではないんだけど…。絵もよくて210円だったからいいかーっと思って買ってしまいました。
なんか…好きになりそうだ。
私の大好きなギャップ萌。
軍人な景時さんが鬼かっこいいんですが。
苦しそうに命令叫ぶところとかたまらんのですが?
悠子さん持ってるかなー?読むなら貸す。
てか遙か3ちららーと見たけどチモと銀ばっか!!!腐だとやっぱり青龍が多いんですねー。
九朗さんは俺の嫁なのでとりあえずマサオは安徳といちゃこらしてればいいよ←
マサ安ってないんですかね?

あと有川兄弟…。生理的に見ないふりした…ごめん…ムリ。

それより…ヒノ譲がわからない…あれはなぜ???どこらへんで?

5月は2回も譲やる機会があるのがうれしいv
どうしよう18日の舞一夜行こうかなー…。。。多季史やる機会少ないからな…。もったいない。←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/613-9e8fa4a9
