2008.04.24
まるマンガ←5巻買ってきたー!
君=花買いにいったらアスカも売ってるしまるマまで売っていてホクホクでしたよv
だからCDしか買う予定じゃなかったので隠しかばんを持っていかず…久々にアニメイト袋丸出しではずかった…。

Asuka
とりあえず桃組がかなり進んでてびっくりした。2ヶ月ぐらい買ってないだけなんだが…。紫鬼があんなにキモイのか!?!?と驚いた。
それと犬の相変わらずな扱いにうれしくなった。あのシーンには盛大に吹きましたよ笑
私も ああ オレ うん頑張ろう!!ってなった笑

まるマはコミックスも読んでるところなのでコレといってすごい発見とかはないんですがちょっとプーの言動にびっくりした。
やっぱり自分が想像している絵とは違うからびっくりする。
それと久々に次男見てなんだかホクホクしてしまいむかついた←
今回の下敷きぐらいの絵が好きですねー。
かっこいいんだよっ!くそっ!!!かっこいいが仕事だもんな!!
てか本当にテマリさん次男とギュンター好きだなー。
コミックスの番外もかわいくて思わず部屋で姉がいるにもかかわらずかわいいと連呼してしまった。
だってグウェユvvvVVVVVグウェ上も好きだけどグウェユも好物っすよv
かみ合わないようで結構息が合う二人が好きです。


で、念願のロマチカOPCDですが、久々のCDが8mm!!!かと思ったらEX(発明ボーイカニパンED歌ってた人たち)と同じ仕様!!!8mmの周りに透明なプラスチック板がついてるんです。
これいいよねーv好きーーvvvv
曲は何度も聴いてますがやっぱりいいですねーv
一番がホントエゴなんですよ>v<ノシ
てかコレ絶対ノーマルカプの歌だと思えない…orz
いつかこの曲でちゃんとエゴとかロマとかテロのPVみたいの作りたいなー。もちろんコップレで☆
あーでもロマ&テロの写真がねーな… はい、むりー!!←

あで、アニメイトでいろいろ見ていたんですが、本当に私白虎が好きみたいですorz
グッヅにハーハーしすぎた。白虎のタオルがほしかった。迷宮のスチルカードみたいなのほしかった。。。
でもどれもなぜか手に取るのが恥ずかしかった。。。。今更だからかしら?
譲がガチで好きみたいです。いや、いじられてる譲も好きなんだけどね?



今日研修の先生が
姿勢がだらけていたり敬語がちゃんと使えない人のことを
「腐ってる」
と何回も連呼してたのがすっごい気になった。違う意味!違う意味!!!と必死です。
滝汗です。

私信
>さきょーちゃん
メールいつもありがとうね!!
クベンは大丈夫。気持ちだけ受け取ってく~あるならオールギャグとか読みたいなー。
なんかお勧めとかあったら教えてちょv

>ハルさん
サイトに入れません…orz
あれですか?気持ち悪い人はアク禁ですか?

>翠さん
ヒヒヒヒヒヒ髭ェェェエエエエエ!!!!!!←黙
もっとやってもっとやって!!!
あ!あとリリアンの制服の襟はクリーム?それとも白??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/614-935639d7
