2008.04.25
アンカヘー。
久々に聞いてます。

さあノリに乗ってばとぅーん。ミクシィから回ってきたやつだけど気にしない。
「シークレットバトン」
1、mixi歴ゎどれくらい?
結構長いなー。桜太さんに入れてもらってからだから…かれこれ4年以上はやってるんじゃないかな?あれ?違う???

2、名前の由来は?
Ankou自体は中学の時のあだ名をローマ字にしてかっこよくしてみた笑
名刺とか呼んでびっくりする初めましてさんの反応が楽しいv

ここからは質問は消してね。
あてはまるマイミクの名前を書いてね。

A:桜太さん
B:悠月さん
C: ほとんどの人が…v
D:氷華(爆笑)
E:瀧さん、タキモトさん
F:草色仮面さん、静馬さん
G:ヤツキさん…すみませんorz
H: 七 色 さん
I:Cに同じくv
J:なおさん、未来さん
K:姫紗ちゃんvvvvv
L:ユカリさん、よーすけさん
M:恥ずかしいから言わない。
N:みぃかな???
O:ヤツキ兄さん☆&みぃ!
P:シンジさん!
Q:悠子!断然悠子!!笑
R:数名…orz
S:七色さん。生きてるか不安←
T:あの人とあの人
U:七色さ…。。。
V:るぶさん!さきょ殿!!マメさん!!!
W:やまださん(いやーもー色々w)
X:瀧さん、 タキモトさん
Y:眠兎さん、草色さん
Z:全員頼久さん、頼忠さん、友雅さん、景時さん、鷹道さん、譲くんのコスプレして私とエンディング迎えるといい。

名前が出た人はコメ&バトン強制だよッ★ ←らしいよ。

明日はシンヤさんとスタジオー。
なんか久々に会う気がする。2週間あいただけだけどねー大きいよ!2週間!!
作品はOPとドールズ、久々の人形!まあ私は珠ですが…。
シンヤさんのワラタは本当にかっこいいのでハァハァしてくる。またドールズの服買おうかな…←

27日は暇ですのー。会社の飲みは1年生のくせに蹴ってきました☆
ひゃっほいv
誰か遊ぼうよー←

今日のBGM

デP氏のアレンジー。下苦手な人はだめねー?
にゃんにゃんしよvがかわゆすですvウマウマみたいですv
でも「実力行使でブッ飛ばす!!!」がさらに好きv


以下私信
>さきょーちゃん
ギャグなら読みたいなー。

PV作りたいよー!写真提供しやがれ!←

>悠子
本も場所も了解だおー。
某所だったら友雅OKだよ☆
わー。ネオロマンスなのにホモロマンスだよー。棒読
ま、ヒロイン興味ないからいい←
私がヒロインだ!←←←
腫れは朝になって2日ぐらいなってるねー。
なるのは指だけ。でもどこの指とは決まってない。小指はならないなー。
間接の部分が腫れて指が曲げられなくなるのー。

髭はコスだと思えばぜんぜん。

>瀧斗さん
わー!NY見たんですか!??!!アレ私も見たくて!!王子にNされたいv
くだらなくて面白そうだなーと思ってるんですが…。
あ!あと翠さんもですが今さらスリラーの載ってる雑誌みましたよーv

>翠さん
白ですね!了解です☆
6月1日でOKですよー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/615-166f2b63
