2008.04.27
いろいろ見た。

☆ロマ
んんーー。やっぱりエゴ…声優…。うーーーん。
ヒロさんもっと高い声かなーと。

☆マ
なんだ。3期はユヴォメインか。
てかひょいひょい魔王になりすぎ。魔王の強さじゃなくてユーリの強さが好きなのに。
所詮アニメと思ってしまう。

☆ギアス
ロロうぜー。
ルルが好きだったわけではないがルルを応援したくなってくる。
あれだ種Dと同じ展開w
種の時はキラ好きじゃなかったけど種Dのシンの登場によりキララクが大好きになったっていうv

あと緑川の変貌に声優ってすげーと思った。同じ声なのにぜんぜん違う。

で。今日はこんな感じにアニメ見つつウダウダしてた。
パソコンの中整理したり。
写真の上げてない率がマズイ。と思ってちょっとあげた。ちょっと。
次は何がいいかなー。
最近大型しないから一回のイベントの枚数が半端ない。
大型より二人の方が断然撮ります。大勢だと自重しちゃうんですよー。撮るの。
あと2ショとか無限に撮れるから時間とか足りないし。
4人が限界とか思ってたけど最近4人とかも辛いかもと思う。写真撮る分にはね?
遊んだりするのはいいんだけどさー。


で、写真整理したりしてパソコンの空きを少し増やして昨日シンヤさんにもらったロケの写真やらを貰ったので取り込んで眺めてました。
…うそ。

眺めることができません。

ウェラー卿がエロすぎて直視できません。直視したらギュン汁でそうです。
ウェラーもだけど耳すまの聖司くんもかっこかわいくてファーファーしてしまい。
ちょっとこの気持ちを誰かにわかってもらおうと何枚かチョイス。(ウェラーのみ)
エロイですよー。テッシュの準備をドゾ。(ふんわりセレブでなくてもいいですが。)

本日のBGM

これも全身の穴から汁でそうだった。
とりあえず目と鼻からは出た。


追記に写真

浴衣の柄は備え付けのものなのでオリジナル?って感じですのでそれでもOKって方はドゾ
コンラッド*シンヤ
0311con1.jpg



「白い方がお好みですか?それとも黒い方?」




0311con2.jpg



0311con4.jpg
「ユーリ…おやすみなさい。」





0311con3.jpg



0311con5.jpg
「一緒に寝てくれないと食べちゃいますよ。」





どっちも黒かも。
どっちもユーリ食われるかも…かも?否!食われる。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/617-e17579ae
