2008.04.28
今日の忙しさは半端なかった。

でも仕事中に「あ、湯ザワヤ行こう☆」
とひらめいたのでお昼休みに簡単に見積もって残業後に行ってきたよ☆←

日暮里行きたい←

てかふつーにそろそろ準備しないと間に合わないorz
とりあえずまるマのオンリーで着る衣装の布を買ってきました。
ドミニクを買おうと思っていたんですが、「そういえば黒い布家にあるんじゃね?」と思ってやめました。
予想通りありましたぜ☆ しかも何に使ったのかわからない…。。。。なんだこのちょっとストレッチ生地!使った記憶がねー!!!(・口・;

ドミニクは余裕あったら帽子も作ります。
靴が何気に白ブーツだったのでザフトもやるので白ブーツかいましたよ。

オンリーも絶対やりたいので買ってきました。がんばるよ。

6月は新作がカオスなので今のうちから作っておかないと死んでしまうorz
特に氷華とのテニスコテコテ衣装はいろんなフラグが立ちそうだ。でも切原だから絶対やりたいわけでー。。。。。

ふぁ~~ヾ(^O^)ノ

7月にNARUTOも待ってるでおじゃるwww


明日ちゃんと起きてドミニクつくる!うん!!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/618-6c6dfe38
