2008.04.29
このタイトルしたような気がしなくもない。

http://item.rakuten.co.jp/jeannette/tsuchiura/

コレほしい!すばらしい譲ウィッグ!!!☆
だが高い!!← でもほしい!!←
今ヒカ碁のヒカルウィッグを探しているんですが…ないっ!!
はやってた当時はあった気がしたんだが…
ネウロのウィッグとか「逆だから!逆!!」
とか言ってしまったり。
前髪ウィッグを買ったんですが予想以上に微妙でして…orz
まず毛量の少なさにびっくりし、色の薄さにびっくりし。
わーどうしよー。お金ないよー←
やっぱり金髪のフルウィッグと黒のハーフを買うのが無難なんだろうか。
でも頭がでかいのでかなり不安。
シペラスの特注も考えたんですが納期がだいたい1ヶ月…orz
おせーよあほんだら。

さーてどうするかなー。てか佐為は準備できるのだろうか?
買って流れたら涙目なのでちょっとそっちも相談してこよう。
筒井さんはメガネをヤフオクで落とせばいいのでOK。
メガネをかけたユーリとか言うと殴られます笑
でもスニーカーまで青でこれまたwwwwwwwwww


今日はお昼をおばあさまに中華食べさせてもらいました。うまうまv
で帰ってきてからは衣装製作です。
ドミニクのズボンをなんと風重おにーさまが譲ってくれるということでvvvvvvv
ありがとうございますvvv
てかやってるなんて知りませんでしたよ!!!今更ですがデューイとかやりませんか!??!←
また兄キャラですが!てかドギー兄さんとかでもvvvv

衣装製作はマオンリーの衣装の上着が8割完成。全体では5割くらい?あの一番めんどくさそうな白い物をなんとかしないと。
ドミニクは資料がほとんどないので失敗するのが怖いのでほとんどなにも…。ボディの部分をつなげたくらいです。

本当に6月の衣装ラッシュがやばめー。
鬼宿の衣装調べるためにニコ動サーフィーンしてたら鬼宿とか…全体的に声優の演技が微妙でびっくりした!今じゃみんなすげー声優さんだけど。成長してるんだなー!と思ってなんかさらにスゲーと思った笑
てかこの時代からか?緑川チャイキャラ定着は!!!

そんな時みつけたMAD


頼久ラストに激しく悶えた←
てかサムネに軽く釣られました☆

面白くなって頼久で引いてたら…

次男級の逸材wwwwwwww
これ見てやっぱり頼久さんと結婚したいとおも…←黙ろうか
はーシンヤさんの頼久さんと悠子さんの頼忠さん楽しみだなーvvvvv←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/619-a6fffcda
