朝からずーーーーーーーっと咎狗やってとりあえずリンEDを終わらせました!タブン一番簡単なED?

うへへへへへへ…。。。。Vv紫蒼さん!!貸していただきありがとうございます!!
ようやくプレイできてかなりご満悦ですV
だいぶ期待していた作品だったのですが、なかなか手を出せずにいたんですよーー!!
発売前からデモムービーやらOPムービーをみてこれはやばい!!と思っていてvV期待すると外れるものが大抵なのですが…ええええええええ。いつでも合わせいたしましょうって感じになりました笑

それと、私がなんで咎狗に興味持っていたかっていうと絵とか豪華キャストとかぶっちゃけあんまり関係なくて、やっぱりあのサウンドですね!!
ゲームはよくサウンドで選びますー。
で!!!あの縦ノリは本当に私の好きなサウンドのツボをついております!!
ロック大好き!!あとゲーム中に流れるテクノ系?ユーロ系??のおもーーくなった感じのロックのミックスって言うのかな??機械音も大好きなのですよvvVVバトルの時流れるようなやつ。
低音がガンガン響いてくるようなあの感じ??
ノリノリになって頭ふりすぎて脳震盪になる感じ???←キケン
自分弦楽器苦手じゃなかったらベースやりたかったーーー!!ドラムは昔たたいて「あ、だめだ…」って感じました笑手と足が一緒にでる笑
弦はギター(エレキ・アコ)、ヴァイオリンとちょっとかじりましたがムリでしたw
そして今終わってからひたすらOPとEDのデモをエンドレスで聞いてます笑

あーでもサウンドがいいから余計感じちゃうのかもですが、こう、劇中で流れ続けるときの節目?をもうちょっとスムーズにしてほしかったな…。シリアスなシーンとかでプッツリ音楽が途切れてまスタートするのがちょっと耳に障る。

まあ気になったことはそのぐらいでかなりイイ作品で神ゲーとやばれるだけはあると思いました!!
ストーリーもなかなかいいしちょっと映画にして見てみたいなって気がある。
次は杉田さんいくぜ☆←コラ名前だすな。

>>>紫蒼様
本当にゲームかしていただきありがとうございました!!
昨日のファイは本当にかわいらしくてvV
王様やりたいですな!!ハァハァ…

結果ありがとうございます!
あとこのグラフの結果だけでなく、上に紫蒼さんは○○です!!みたいなコメントもなかったですかね??それで受か攻かきまるんですが…。
とりあえず俺様受で鬼畜っぽいですね笑

ブログ作ったら是非こちらからリンクはらせてくださいねvV
そして毎日通います!!
DOLLSもまるマもそして咎も楽しみにしてます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/62-31785bbb
