2008.05.02
ヲタク!

明日は悠子さんともにょもにょすることになりました。
本当に私のうんこメガネを忘れたことがショックでショックで…。
楽しみーv場所はもにゃもにゃなところなので絶対誰にも会いません。
晴海の人ぐっどらっくb

で、ねむいのでこんなときは寝る!
ためにネタ拾った☆
やさしい人が私のために撒いてくれた☆
トキノさんからv

■一字バトン■
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を乗せること。


■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

【漢字】
軟:悠子
深:翠さん
鋭:Sさま
蛍:ハルさん
灯:瀧斗さん
雲:こもね
流:さきょちゃん
確:風重にー
雀:トキノさん
花:クミさん
木:輔さん
兄:夜対鬼さん

【色】
ピンク:こもね・クミさん
青:悠子
黄色:さきょちゃん
黒:夜対鬼さん
水色:
灰色:輔さん
赤:Sさま
銀:シンヤさん←一応ね

【季節】
春:ハルさん☆
夏:Sさま
秋:瀧斗さん・さきょちゃん
冬:翠さん


意外とむずい。
てかこれで私がその人のことどう思ってるかとかわかったらコエーw
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/622-a0d73f8f
