2008.05.03
たけのこー。
悠子さんのおばあさまにいただいた。

取れたてうまうまv

今日は某所で遙か舞と3十六夜をコップレしてきたけど悠子さんが終始グダグダ。
悠子さんがエロモンを出せないのであんまりコレって写真が撮れずグダグダで終わりました。
親しいとグダグダでもありだと思う。こんだけやってればグダグダな日もあるさ。
和室でゴロゴロするのも楽しかったよ笑

080503_1442~01

友タキ?何それ?おいしいの?
ネオロマはノーマルで楽しもうぜ思考。
あーでもマサ安はOKかな爆
撮影の最後の方には悠子さんにがんばってエロモンを出してもらい、エロイの撮れたーvvv
私はかっこいい人ではなく、エロイ雰囲気の人が好きなのかもしれない笑

友雅さんシュテキでしたvvv
最初顔が中性的で「ん???」って二人でなったけど私がビフォアーアフター(プチ☆)を施し堀が深い男前にしました笑

このウィッグのせいで悠子さんにウテナの西園寺様やらせたくなったvvvvvv
大好き西園寺さまーvvv西園寺様と冬芽おにー様が大好きですvvvv
一緒に交換日記するですの!!!!


ってな感じの撮影でした。
久々に少し早めに帰宅して帰宅途中、バスを待っている時
「あ、そういやーさきょちゃんとCCさくらの他に何するかメール返してない。」
と、ハタと思い出しそしてハタとロマチカやればいいんじゃね?私銀髪ウィッグあるし。

と思いメール。

即決wwwwwwwwww

テロが一番好き?みたいだけど私に宮城はハードルが高すぎるのでロマチカにしてもらった。
ってことでGW最後はさくらとロマチカしてくる。

ちなみに明日は氷華とデート。あの子の電波を軽やかに回避しながらエスコートしてくるよ爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/623-16e4c970
