2008.05.04
今日は氷華とオタクめぐり。
池袋→秋葉に。

とりあえず人に精気を吸い取られて何もする気が起きないっていう。
がんばれなかった。
あの列に並ぶ気にも突入する気にもなれなかった。

内容はめんどくさいので省くとする。

それより6日のCCさくらがだめになり…。
なんとロマチカをやることに…。

まさかのAnkouウサギですよ。
ハハハハハハハハ!!!!!!!!


ちょっ!誰か私にエロモンの出し方教えて!!

まるマようやくみた←
今回はなかなか☆
有利の強さが見えてよかったv
身体的には弱いけど気遣いとか誰かに何かしてあげたいと思う彼が好き。
そういう気持ちが周りを動かすのがいいねーv
それと3兄弟がユーリ守っててファーファーした!!!

まああの意味深なのはまたウエラーが離反するのではないかとかなり不安です。
らめー!!ふっとんでも、髪薄くなっても、ギャグが寒くてもいいからそばでユーリを見守っててくれなきゃらめーぇえええ!!!!><
てかやっぱりウェラーは戦ってる時がいっちゃんかこよく。
あーゆーのを写真に収められる腕がほすぅいいい。
剣を構えてるとこじゃなくて振ってるところが撮りたい。立ち回りを撮りたい。

それと今日はデートのあとに地元でメディア買った☆
マが表紙で思わず買った。持ってないのとかあってよかったv
前企画してたカフェ眞魔国のギャルソン衣装、ユーリのヴァンパイア衣装の中のベストのデザインでもいいかも。と思ったり。あとアニメイトのギャルソン?の衣装でやってもいいかもとか思ったり。
やるなら業者に頼みたいなー。贅沢言うとまんぼーがいい。まんぼーのギャルソン衣装。
うわーいい。とってもいい!!!!



これすげぇ!!本物エヴァが陰ならこれは陽だね!
見たい!これでも私みたい!!
子安がかっこいいのと加持さんがかっこいい
いや前から二人はカッコイイがv

それと今日のBGM

トランス結構好きなのでv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/624-205949b0
